« はな姫さまの暴挙。 | トップページ | 足が・・・ »

写真撮影会。

いやー(^。^)久々の晴天ですよ!!

年末大掃除できないのでちょびちょび掃除、はーこの毛玉が出てくる出てくる(^_^;)

私は鼻炎気味のため2日に1回は掃除機をかけてるんですが、やっぱり隅からは出てくるものよねぇ。

一番厄介なのはどこからか入って住み着くクモとはとじ(かめむし)

互いに殺すととてもやっかいなので網ですくって外へ放出。

そんななかーこにゃんはお外を満喫。

P1010776 また庭の感じが変わってます。

「あっ!にゃん様だ!」と思ってカメラ向けた瞬間、ダッシュでどこかへ消えちゃいました(^_^;)

最近にゃん様の写真撮れてないのにィ(ーー;)

話は変わって昨日の晩主人とはーこの撮影会を開催しました。(?)

こう言ってはなんですが、主人は撮影があまり上手とは言いがたい。

でも独自の目線を持ってます。

ではどうぞ。

P1010770_1 (大きくなります)

箱座りしている時の手が好きらしい。

フェチ???

P1010771 ←近づきすぎだし(ーー;)

接写機能を教えたらこれを撮った。

何がテーマなのか。。。。

P1010775 これは山里が撮影。

寝起きのはーこちゃんです。

今は安いデジカメでもそれなりの機能がついてるから撮影も簡単になりましたね。

おかげて写真現像代・アルバム冊数がものすごい事になりつつありますが・・・


おまけ。

P1010769 はーこティッシュ。

|

« はな姫さまの暴挙。 | トップページ | 足が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃんティッシュカバー、在庫はありますか~?
一個注文したいんですが~(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006年12月15日 (金) 16:09

わたしもフェチですよー。
アップのはーこちゃんいいんでないでしょうか。
黒い部分にところどころ白い毛が生えているんですね。
それからデジカメプリントしてるんですね。
偉いなぁ。
やっぱりプリントしておけば安心ですよね。

あっと、こっちにもティッシュカバーお願いします!(笑)

投稿: チャコ | 2006年12月15日 (金) 16:36

私もひとつもらおうかな!あ、ティッシュ付きで(笑。
旦那サマ、センスあるぅ~♪うちの旦那サマは多分使いこなせないと思います。PCもからっきしだし。
大掃除、気が滅入ります~≧≦!私もホコリに弱いので、マスクしないと鼻水が止まらなくなります。

投稿: うにたん | 2006年12月15日 (金) 23:19

コメント有難うございました♪
でも風邪ひきさんという事で今回は読み逃げさせていただきます!^_^;

投稿: miki | 2006年12月15日 (金) 23:23

ティッシュカバーの在庫はまだありますか?
鼻炎持ちなので、必需品なんですよ。

ご主人のセンス、結構斬新でいいじゃないですか。
アップの写真はポイントは目ヂカラだと思いますよ。

投稿: にこまるママ | 2006年12月16日 (土) 02:25

はーこ姫の魅力満載ですね。
クニッとしたお手ては私も大好き。アップで見られるなんて幸せ♪

投稿: モモマルル | 2006年12月16日 (土) 09:46

ニャリーン 茶トラのマイキーニャリよ~

箱ティッシュ 何度見ても笑えるニャリね~

パパーンがお祭り恒例の173ニャンズ達の
 「ニャン字祭り集合写真」
を作ったニャリよ~

 現在マイキーBLOGで公開中なので、見に来てニャリーン。(テイクアウトOK)

投稿: マイキー | 2006年12月16日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はな姫さまの暴挙。 | トップページ | 足が・・・ »