« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

雪が~降る♪○○町内♪

天気予報通り、が降りました。 

 

まあ、去年に比べればかわいいものですが。

 

P1010856 仕事へ行く道すがら撮りました。

 

これ実は国道です。

 

あっ!義父菌対抗材料が写ってた。

 

去年はセンターライン見えないぐらい積もった事がありましたから、このくらいなら楽勝です♪♪

 

しかし布団から出るのは勇気がいりました。

 

でもこの方達にはそんな勇気はいりません。

P1010843 山里のぬくもりを保温中。

 

P1010846 どーん!!

P1010854にゃん様は畳を保温中。

 

ほんま、こういう時だけ猫になりたいなーと思う山里でした。

| | コメント (9)

まったり(幸せ)

今日は風邪を治す為に一日まったりさせていただきました。

 

初雪も降ったし。やっと冬到来です。

P1010852 こな~ゆきィ~♪

を歌い、はーことふと見ると

 

P1010849 こたつからこんにちわ。

 

うるさかったかしら?

P1010850 おおあくび☆

ちょっと舌の先っぽからが。。。

 

いつもなら散歩にせがむのに寒さのせいかこたつむりしてくれて感謝♪♪

 

ケーブルでERのアンコール放送見ながらまったりした山里でした^m^

| | コメント (4)

マイペースキャット。

風邪をひいて4日目に突入、峠は越えましたがまだ油断はならぬ今日この頃。

 

皆様暖かいコメントありがとうございました。

 

本当に励みになります!!

 

年末まであと3日、明日は一番困難な仕事へと突入します。頑張るぞーっ!!

 

さて、私が風邪のなか仕事にでていると言うのにはーこやにゃん様は相変わらず。。。

P1010827

もぐって遊んでいたり、

P1010716

おりに自ら入ってみたり、、(ストーブのガード)

P1010812 川の中州で思いにふけって見たり、、、

P1010811 その中州へ行きたいのに行けなかったり。。。

(どこかににゃん様がいます!)

 

 

 

やっぱり猫に年末の忙しさや、人間が風邪をひいていようが関係ないらしい。

| | コメント (4)

忘年会。 (命名主人)

仕事から帰って一息。

 

外でカラスが鳴いている、それも異様な声で。

 

あわててカメラを持って空を見上げると・・・・

 

 
この映像を主人に見せると
 
「忘年会でもしょんじゃろう、で、そこで役員交代の発表がされて歓声があがりょんで~!」 
 
こんな主人が大好きです(*^_^*)

| | コメント (6)

不運にゃ。

報告があるにゃ。

P1010807 どうもわしのちょっと怖いあのじーやんからうつされたらしいで。

あのじーやんは風邪ひいとんのにくそ寒い中庭工事しとったけーなぁ。

一番じーやん菌に免疫がにゃいおかーちゃんに繁殖してもうた。

くわばらくわばら。。。

てな感じで風邪をひいております。

 

魔の一週間ではなかったらのんびり治すつもりなのですが、

P1010836 この2点セットで無理やり反撃します。

 

はーこもぼんやり応援中!!

| | コメント (9)

せっかくなので・・・

魔の一週間が始まったので更新は無理だと思ってましたが、今日とってもかわいい写真が撮れたので載せときます。

P1010828 尻尾を持って毛づくろい☆

P1010835 ぺろぺろ☆

手に萌え~(*^_^*)

P1010830 舌に萌え~☆☆

| | コメント (8)

似たもの親子。

ペットとその飼い主の顔が似てくるという話はよく耳にしていました、

実際そっくりだな~と思う事例にもたくさんお目にかかってきました。

でもそれが自分の事にも引っかかってくるとは思いませんでした。

写真の整理中、自覚しました。


P1010817 はい、これはーこちん

で、、、

Photo_84        
   5.6年前のわし。

一番とがってた頃です(笑)

けっこうショックでした。

はい。

(ちなみに性格はにゃん様が受け継いでいると思われます。)

色白は主人かな・・・・。

皆さんもご自身と猫ちゃんを研究してみて下さい。

| | コメント (5)

幼心。

あの座布団を買ってからーこはよくそこに居座るようになりました。

と、見てみると、『ふみふみ』してるじゃーありませんか!!

にゃん様はよくするんですが、はーは今までした事(している所を見た事)がなかったのですっごく嬉しくなりましたよ!

ではどうぞ。

かあいーじゃありませんか(*^_^*)

凶暴かつ、横暴なはーこにも幼心はあった!とい事でしょうねぇ・・・
今朝のーこ↓
P1010808 踏んじゃいけないので札を貼っておきました。

| | コメント (10)

また・・・

P1010801 

うるうるになってます。

P1010804  

『また撮る気かっ!!』

と途端警戒モード!

P1010806_1 はーこ警戒注意報発令!!

| | コメント (7)

もぐりんこ。

朝晩寒いですね~。

となってくるとはーこは布団から出てきません。

仕方が無いので布団をたたまずそのまま、、朝の準備。洗濯して部屋の換気。

まだ出てこない。

私は午前中仕事で出ていたのですが、昼戻って布団をみるとまだこんもり固まりが。。。

捲って見ると「ふるぁ~ん」と鳴きました。

まあ、人間の言葉に例えるなら「うわっ!寝いっとった!」

そんなはーこちんを激写☆

P1010794 そんな↑の表情してません??

| | コメント (3)

年末に向けて。

ーっ!と!一日ぶりの更新です。

はーこティッシュご注文ありがとうございます。(笑)

ただ、世界に一個限定生産の為在庫は確保しておりません。ご了承下さい。

ただ、皆様のお手近にあるものでも代わりは利くと思われますのでそちらの方をお試し下さい!!!!

12/16の記事ですが、仕事でへとへとだった為か、写真撮った事も、それをブログに載せた事もあまり記憶がございません(-_-;)

ですからあの足がどうなっているのかもわかりません。

多分足をしまい忘れたのでしょう。

あ、べつにお酒を飲んで記憶がない!とかじゃーないですからね(^_^;)

仕事ラストスパートの為、年末までの1週間はブログが更新できなくなると思います。

と、いう事でとりあえずできる事から年末準備。

P1010786 トイレ清掃!!

お手のもんですわ。

ペケ君は青空トイレだからありませーん。

P1010785 そしてそれを高見の見物。

←この人、前トイレ清掃中にもよおしてにゃん様の片付け前のトイレでしちゃった。

年賀状も出したし、掃除も半分済んだし、年末調整の書類もほぼ完成。

あとは猫の洗濯だけなんですが・・・・

いつしようかなっ♪♪

| | コメント (9)

足が・・・

足、なんか変よ?

P1010781

| | コメント (4)

写真撮影会。

いやー(^。^)久々の晴天ですよ!!

年末大掃除できないのでちょびちょび掃除、はーこの毛玉が出てくる出てくる(^_^;)

私は鼻炎気味のため2日に1回は掃除機をかけてるんですが、やっぱり隅からは出てくるものよねぇ。

一番厄介なのはどこからか入って住み着くクモとはとじ(かめむし)

互いに殺すととてもやっかいなので網ですくって外へ放出。

そんななかーこにゃんはお外を満喫。

P1010776 また庭の感じが変わってます。

「あっ!にゃん様だ!」と思ってカメラ向けた瞬間、ダッシュでどこかへ消えちゃいました(^_^;)

最近にゃん様の写真撮れてないのにィ(ーー;)

話は変わって昨日の晩主人とはーこの撮影会を開催しました。(?)

こう言ってはなんですが、主人は撮影があまり上手とは言いがたい。

でも独自の目線を持ってます。

ではどうぞ。

P1010770_1 (大きくなります)

箱座りしている時の手が好きらしい。

フェチ???

P1010771 ←近づきすぎだし(ーー;)

接写機能を教えたらこれを撮った。

何がテーマなのか。。。。

P1010775 これは山里が撮影。

寝起きのはーこちゃんです。

今は安いデジカメでもそれなりの機能がついてるから撮影も簡単になりましたね。

おかげて写真現像代・アルバム冊数がものすごい事になりつつありますが・・・


おまけ。

P1010769 はーこティッシュ。

| | コメント (7)

はな姫さまの暴挙。

所詮、座布団さ。結局こうなる運命。

P1010767

蹴り上げ攻撃にたえうるか!?298円!!

| | コメント (4)

はな姫さまのおな~りィ♪

早速購入して参りました。

P1010766 はーこ専用座布団。

本当はピンクが良かったんだけどね~、緑と茶と青しか残ってなかったの(^_^;)

¥298です。


この家は子供もいないし、猫達の思うがままです。(笑)

昨日もずっとコタツでほじょほじょ仕事してましたが、

P1010761 邪魔してくれてます

シャーペンの動きが気になるらしい。

P1010762 消しゴム噛むし・・・

よだれでぎとぎと(ーー;)

使ったら端からが!!!

も~堪忍して!

それでも怒れない、、、

ちなみにうちには実家で不必要になったキャットトンネルを貰い、活用してます。

ただ、その使い方が合ってるかどうかは疑問ですが。

それでは使い方をご覧あれ。

多分違うと思うんですが・・・
はーこはうちの可愛いお姫さまなので何をしても許されてます。
まあ、どこも似たり寄ったりでしょうね。

| | コメント (7)

寒さ対策。

今日は雨ですね。

もうちょっと寒かったら雪に変わるはずですが、今週はまだ降りそうになさそう。。。。と思っていた所、ふと週間天気みたら週末~来週雪マーク出てるし!!

週末お仕事なのにぃ(ーー;)

あったか靴下と、腰に貼るカイロ準備しないと!

去年は死ぬほど寒かったので気がぬけてんだよなぁ。

0001_2 ←去年までのストーブ

(05.12月の写真をスキャナ)

このぐらいでかいやつじゃないと部屋が暖かくならなくて。

去年ははーこが髭を焦がしてました(-_-;)

その前はストーブ傍にいるにゃん様からふとんを干したような匂いがしてました(笑)


さてさて朝から張り切って更新しようかと思ってましたが、

P1010760 パソコンデスクの椅子を先取りされちゃいました。

それでもやらないといけない仕事は半ケツで。(笑)

せーでやったため腰が痛い(^_^;)

冷え対策としてマ○ナカで買った座布団がいたくお気に入りのようで。

(座布団を置くまで、この椅子には座ったこと無かった!)

もう一枚はーこ専用に買ってこないと駄目かなぁ??

あ?椅子も必要??

| | コメント (8)

より目日和。

立ちたいのか、座りたいのか?

P1010755 ちょっとお怒りモード。

| | コメント (6)

どうでもいい事。

日曜にタイヤを冬仕様に変えました。

県南に生まれ、住んでいた私にとってちょっとの雪でも怖いもの、ましてここは雪が降って、それが昼に溶けて晩にまた道路が凍るんですよね。→朝はかちんこちん☆

だから買い物行くのは昼から・・・(ーー;)

結婚当時かなり買い物行くのにもどきどきしてましたよ。

今は雪降ったら家から出ない事を覚えましたけどね。(笑)

今年はまだ降りませんね~。

それはさておき長年愛用していたシューズがとうとう寿命を迎えてしまいました。

P1010751 (軽く大きくなります)

靴裏が剥がれてるし、削れてる。

これはまだ結婚前、会社勤めしている時から愛用だっただけにちょっと寂しい気持ちです。

当時流行ったナイキのエアーーシューズですね。小豆色。¥5000~7000ぐらいしたかしら?元とったどー\(^o^)/

結婚前に買ったシューズはあと2足。(けっこういい値のナイキ)未だに大事に履いてます。

冬用タイヤもそうですが、結婚するにあたり結構物入りでしたね~。

家電製品は買わなかったのですが、車でしょ~、タイヤでしょ~、結婚式資金、にアパートの敷金、礼金。(最初は義父母と同居してなかったので)

結婚前に貯めていた膨大(?)なお金は消えちゃいました・・・・

まあ、まだ一部残ってるからいいか。

そんな事は関係ないはーこちゃん。

P1010730バスタオルが生乾きなのでストーブの前で乾かしてたら

えー感じじゃん。

ちょっと横になるでぇ

えっ・・乾かないんですが、

P1010731 えーがな!おとーちゃんのわしの毛皮で乾かしちゃっとんで?

・・・そう言っときます。

(青が主人の)

| | コメント (4)

感涙にむせぶ猫?

12月も半ばになるというのにあまり寒くない。霜もあんまり降りませんね。

去年の今頃はもっと寒かったはず。

記憶の初雪は12月中頃だった。

Dvc00026 (05.12.18携帯SH506ic)

初雪かどうかはわかりませんが、去年初めて積もったのはこの日でしたよ。

朝起きたら銀世界ですから、仕事出来なくてさあ・・・

(何しろこっから国道へ出て仕事へ行かなきゃならない。でても国道はもっと積もってるから。まあ納期とか特にない仕事だから通用するんです)

まだ主人の愛車がある頃だ~懐かしい(^_^;)

今年は銀世界の写真撮れないかしら?

さてさて、『ガルガル、ベンガル!』のベンガルズのアンちゃん食事中首を高速で振る、というのがありました。

あまりごはんを食べているのは見ていなかったのでこれを期にどんな食べ方をするのか?研究してみました。

で、発見しました。

にゃん様が泣きながら食べているのを!!

あまりにもがっついて食べているのでそっちの方が気になるかもしれませんが、こっちからみて左、にゃん様の右目がうるうるしてるのが分かりませんか?

写真で見ると分かるかも。
P1010740 きらりん☆涙。
あまりにもがっつくのでぶれてますが、お分かりいただけると思います。
そんなにご飯が待ち遠しいのでしょうか??
なにか噛む時の刺激で泣いてるんでしょうか?
(?_?)
PS:はーこはいたって普通でした。

| | コメント (10)

戦い終わって日が暮れて。

ギャングが帰って掘りごたつでのんびりにゃん様。

P1010733 だらーん。

P1010737 お疲れ様☆

| | コメント (2)

馬鹿な子ほど可愛い。

今日は暖かく天気もまあまあ(*^_^*)

ここ2~3日山里が仕事で出ていたため、ゆっくりはーことお散歩できずにいました。(雨だったしね)

だから今日はゆっくりはーこと過ごそうかと思ってましたが、ギャング登場!!

義姉の子供たちが遊びに来たのでそりゃ大変(ーー;)

にゃん様はどこぞかへ避難。

はーこはお散歩しようと外へ出たとたん甥っ子と鉢合せ!

あおぉぉ~ン』と悲鳴を上げて室内に撤去されました。

うちの猫たちは子供が苦手・・・・・(^_^;)

これで私に子供が出来たらどうなるんだろう??

話は変わって、、先日のお葬式でいただいたお饅頭。

P1010723 岡山の名物と言えば吉備団子とこれ。

こしあんを薄皮で覆っていておいしい♪♪

P1010724 この中にはーこのおやつを仕込んで、はーこがどういう行動をするかやってみました。

匂いはするけど食べられない。。。そんな葛藤の表情、分かりますか?
結局最後にはあきらめてしまいました。

箱をかじったり、手で押さえたりとはしなかったですね。
う~ん(ーー;)やっぱりおばかさんなのかしら?
P1010727 『わしゃー自分じゃせんで、はよ開けーやっ!!』
甘やかしてるからかしら?

| | コメント (6)

猫の手を借りたい日々。

あー(ーー;)

なかなか年末になってくると忙しくて更新する元気もなくなってくる今日このごろ、忙しいのはありがたい事なんですが、続け様にはちょっと体力の問題が生じてきます。

で、こまった時の動画頼み。

仕事から帰ってくると必ずしてくれる『ごろんごろん』(山里家ではうれし♪うれし♪と名付けている)行動、皆さんも一度は目にした事があるでしょう。

ただ、今日はちょっと変な行動をとってくれました。

儀式。
by 山里

(ざーっと雑音が入ってますが、最初はトラック、続けてあるのは川の音です)
うれしいのか?不信がっているのか?
なぜ一度逃げてまた戻ってまた逃げるのか??
うーん。わかりませーん(-_-;)

| | コメント (5)

野望達成!!

以前『たもやんの「とりあえず生」』にて、猫ちゃんの首根っこ掴んで足の伸縮でおばかさん具合を確かめる。というのがありました。

やってみよう、そして写真をブログに掲載しようと思ってましたが、

にゃん様の体重と性格の不都合さ故、実験止まりとなっておりました。

が、

実験に際しにゃん様と同じく体重に不都合が生じるであろう『cyatora-zu』のチビ君があれをやられている写真が掲載されたじゃーありませんか!!

これはやるしかない・・・・


で、やっちゃいました。

P1010719 あわれ。

さすがに首根っこだけだと口から皮がさけてしまいそうなので手でささえてます。

はい、おばかさん決定!!








一度主人にやってもらったのですが、主人は「かわいそう!!」との事で撮影までは協力してくれなかったので義姉に頼みました。喜んでしていただいて感謝♪

P1010722 はい、はーこもおばかさん決定!!

口から何かでてきそうなぐらい『ぅぎゃぁぁぁぁ』と喚かれました。

P1010721 そして!唯一賢い子発見!!

外猫ペケ君です。

やっぱりのんびり上げ膳据え膳の家猫ちゃんより、強く、たくましく生きている外猫のほうが賢い、というか強く生きているという事なのでしょうか??

外猫をお持ち(?)の皆さん、調査していただけないでしょうか??

| | コメント (6)

方言と風習。(慣れちゃった)

久々です。

なぜかメンテナンスの範囲外のはずなのに、管理画面に入れず投稿できませんでしたー。

今日は雨。近所の方が亡くなられてお葬式です。

田舎独特の習慣でしょうか?近所の方が寄り合ってお葬式の準備をするんですよね。祭壇から立飯の準備まで。

最近では葬儀屋さんで一切やるのがほとんどだと思うのですが、この辺りでは昔からの風習が残っています。

さてさて、昨日コメントでおなもみ、こちらの方言で『いっとろべー(ぇ)』、は漢字でどのように書くのか?とご質問を頂きまして、家族やインターネットなので調べてみましたがわかりませんでした。というかひらがな表記ではないかと思います。

ちなみにおなもみを『いっとろべー』というのは県北近辺だけではないかと思います

私は県南の出身で父も母もそれぞれ出身が北海道、四国と違う為、地の言葉はあまりしらないんですよね。

それに引きかえこちらでは生まれも育ちもここ!と言う方が多い為、方言が日常使われているんです。たった三年でも移っちゃうもんで(~_~;)しかもこの辺には理解不能な言葉が多くて!!

めちゃくちゃとか、沢山ある、と言う時『患(わずら)うほどぎょーさんあるわー』とか。

カメムシをはとじ(はっとーじ)とか。

面白いもんですよ。気が付けば使ってる自分(T_T;)

岡山弁には三つに分類されるそうで、、、まあ興味のある方は調べてみてください。


そんな中いっとろべーをつけたにゃん様。

P1010710 ちょっといい感じでしょ?

でも、しっぽには

P1010709 お客様滞在中。

このいっとろべー大きい!!

P1010711 かっこいいのでもう一枚☆

はーこちんは?

P1010708 悩殺ポーズ!!

P1010706_1 だた足がかゆかっただけらしい。(表情に注目!)

昔のにゃん様はーこちん

Dvc00021 緊迫の瞬間!!

(N504is 04.8.10撮影)

だしてちょ!と言われて出したすぐ後の事です。

わかりにくいですがにゃん様の顔が異星人を見るかの表情が笑えます。

| | コメント (8)

今はむかし、、7 『萌』

萌えて下さい。

Dvc00008 爆睡ちーこ。

実家につれてきて2日目、すでに馴染んでます。

よく寝る子だったのでその間にノミを取り、きれいきれいしました。

あー、小さかったのになあ、、、

正月には実家に帰るのでまた写真を比較させてみますね。

| | コメント (7)

間にあわず。

仕事の都合でここからまったく逆の山奥へ行ってきました。

紅葉を期待していったのですが・・・・

こちらより早く冬は到来していたようです(~_~;)

まあ、でもせっかくなのでパチリ☆
1_15 寒々しいでしょ?

ええ、橋の上で凍死するかと思った(T_T)

左上の白い部分は石灰工場です。

どうやって登るかは不明。。。

2_13 中州では草の紅葉(?)

4_1 冬になると水はより透き通ります。

紅葉の最中だったら水面に色が映ってとっても綺麗だったのに~!!

大きい鮒がいました。

写したつもりだったんだけど・・・わからん。

3_7 絶壁。

冬だと寒々しいけど夏場は見た目にも、体感でも涼しいのでお勧めスポットですよ。

tampopo39さん、あんまりいいのじゃなくてごめんなさーい(~_~;)





今日のにゃん子達。

Photo_80 再びまったり中。

Photo_83 はーこたつむり。

あっ!コーヒーかすがっ(^_^;)

これ、脱臭にいいですよ。

| | コメント (4)

冬到来。

いやー、昨日めっちゃ寒かったですよね。

体調も悪かったのでなお更辛かった・・・・

おとなしくNHK・BSでスケート見てました。郷土の高橋選手、よかったですね~(*^_^*)

浅田選手もすごかった!でも個人的には村主選手ファンの私。年も近いし、高速スピンにはおもわず声を上げて拍手してしまいます。すげーなぁ^^;

ドイツであるファイナルも頑張っていただきたいものです。

さてさて寒くなってくるとわかりやすいのは猫達

寒さのバロメータですね、布団から出てこないし(^_^;)

にゃん様は寝っぱなので分かりにくいのですが、はーこにいたってはすごく謙虚に寒いんだなという事が分かります。

大体はーは9時頃まで寝て、10時頃にはお外へ出たいコールがあるんですが寒くなると布団から出てこない、出てきてもコタツへ直行。。。。今もコタツで待機中。

今朝はーにゃん
1_14 →の塊にはーこ在中。

2_11 熟睡。

しばらく捲ってると・・・

P1010684 ・・・・・・・

目からお怒り光線が発射されます。

(拡大して被爆されて下さい)

怖い。。。。(-_-;)

そしてにゃん様は?

2_12 あんかでホットホット♪

Photo_79 うにゃーん☆

こちらからは顎触って光線が!!

(拡大してこれまた胸を貫かれてください)

| | コメント (10)

バトンリレー136代目!!

再びバトンを頂いちゃいました。

今回は『ガルガル、ベンガル!』のチャコさんからです。

いやはや、これで実のところ4回目になるんですよね。

前回のと似ているような気がしたんですが、ちょっとまた違うんですよね。

各々だれがスタートさせているんだろう?

だどれはスタート地点にたどり着くんだろうけど、よっぽど暇じゃないとできない(^_^;)

誰かリサーチして!!

今回も質問だけお答えする形にさせて下さいね<(_ _)>

①サンタさんから愛猫達へ何でも好きなものをプレゼントしてくれるとしたら何を?!

にゃん様→スリムな体と男としての自信(?)

はーこ →にゃん様の愛とその結晶



②一日だけ猫になります、飼い主(ご自信)にどう接しますか?

・・・難しいなあ(^_^;)

主人に対してなら思いっきり甘えてみたりしてヽ(^。^)ノ


③愛猫を主役にした映画を製作!さてどんなストーリ?

にゃん様とはーこの愛の劇場(笑)

にゃん様とはーこは幼馴染、結婚を誓いあうがにゃん様の両親が大反対!それは実は二人は義兄妹で血が繋がっていたのだ!

にゃん様の両親ははーこに別れるよう説得、はーこはにゃん様の前から突然姿をけす、、

にゃん様は苦悩しながらも別の女性ちーこと婚約、そして結婚、幸せな家庭を築く、そして別の町にくらすはーこも別の男性シロくんと結婚、子供にも恵まれ幸せだったが!実はその子供はにゃん様の子で・・・・・・・

昼メロの見すぎだな、こりゃ。第一2時間で済むかもわからんわ。



④もう一匹猫を飼うとしたら♂♀どっち?その理由は?

♂!!これは主人と意見が一緒だった。

だた理由は違う。

私  →♂(にゃん様)→♀(はーこ)ときてるから、次は♂でしょう。

主人→一緒に遊ぶ(キャッチボールでもしたいのか?)


⑤猫の背中のジッパーを外すと、中から何が??

にゃん様→北○一輝。。。。ええ!妄想ですから!!何とでも言って!!

はーこ →ちーさいはーこが一杯出てくる。

おまけ:主人は裸のはーこが出てくる。スフィンクスはーこ???



こんな感じでいかがでしょうか??

昨日のはーこ。

P1010676 はーこトンネル。

後。

P1010677 前。
今日も寄り目日和。

| | コメント (11)

今はむかし、、、6 『待受け』

主人の一つ前の携帯の待ちうけ画

Dvc00020 どーん!!

| | コメント (4)

最近気になる事。

最近気になっている事。

P1010674_1 にゃん様の尻周辺の毛が白くなってきている事。

P1010675_1 お皿に水を入れているのに外の溜め水を飲む事。

今日はいすに溜まった朝露。

P1010672 はーにはくびれがあるのに、、、

P1010673 にゃん様には皆無。

Photo ローストチキン。


もうすぐクリスマス。

私らは仕事だけどねー。

| | コメント (7)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »