« 今はむかし、、、6 『待受け』 | トップページ | 冬到来。 »

バトンリレー136代目!!

再びバトンを頂いちゃいました。

今回は『ガルガル、ベンガル!』のチャコさんからです。

いやはや、これで実のところ4回目になるんですよね。

前回のと似ているような気がしたんですが、ちょっとまた違うんですよね。

各々だれがスタートさせているんだろう?

だどれはスタート地点にたどり着くんだろうけど、よっぽど暇じゃないとできない(^_^;)

誰かリサーチして!!

今回も質問だけお答えする形にさせて下さいね<(_ _)>

①サンタさんから愛猫達へ何でも好きなものをプレゼントしてくれるとしたら何を?!

にゃん様→スリムな体と男としての自信(?)

はーこ →にゃん様の愛とその結晶



②一日だけ猫になります、飼い主(ご自信)にどう接しますか?

・・・難しいなあ(^_^;)

主人に対してなら思いっきり甘えてみたりしてヽ(^。^)ノ


③愛猫を主役にした映画を製作!さてどんなストーリ?

にゃん様とはーこの愛の劇場(笑)

にゃん様とはーこは幼馴染、結婚を誓いあうがにゃん様の両親が大反対!それは実は二人は義兄妹で血が繋がっていたのだ!

にゃん様の両親ははーこに別れるよう説得、はーこはにゃん様の前から突然姿をけす、、

にゃん様は苦悩しながらも別の女性ちーこと婚約、そして結婚、幸せな家庭を築く、そして別の町にくらすはーこも別の男性シロくんと結婚、子供にも恵まれ幸せだったが!実はその子供はにゃん様の子で・・・・・・・

昼メロの見すぎだな、こりゃ。第一2時間で済むかもわからんわ。



④もう一匹猫を飼うとしたら♂♀どっち?その理由は?

♂!!これは主人と意見が一緒だった。

だた理由は違う。

私  →♂(にゃん様)→♀(はーこ)ときてるから、次は♂でしょう。

主人→一緒に遊ぶ(キャッチボールでもしたいのか?)


⑤猫の背中のジッパーを外すと、中から何が??

にゃん様→北○一輝。。。。ええ!妄想ですから!!何とでも言って!!

はーこ →ちーさいはーこが一杯出てくる。

おまけ:主人は裸のはーこが出てくる。スフィンクスはーこ???



こんな感じでいかがでしょうか??

昨日のはーこ。

P1010676 はーこトンネル。

後。

P1010677 前。
今日も寄り目日和。

|

« 今はむかし、、、6 『待受け』 | トップページ | 冬到来。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

早速拝見にはせ参じました。
つくづく山里さんに廻して正解だったと思いす。
どれも山里さんらしいお答えで堪能できました。
②・・・ご馳走様です。
③は心理学上、はーこちゃんに山里さんを投影しているとも考えられます。(笑)
⑤は北村一輝ですか?
山里さんらしい!
タランティーノも好き?

最後の寄り目のはーこちゃん、これまた最高です!
お忙しい中、有難うございました。<(_ _)>

投稿: チャコ | 2006年12月 2日 (土) 21:35

どれも面白いです。特に③が好き。
はーこちゃんって本当に甘え上手ですね♪

投稿: モモマルル | 2006年12月 2日 (土) 22:50

⑤が笑っちゃいました。
北○一輝はにゃん様から出てくるというより、出てきて欲しいなのでは?
旦那様のはーこちゃんの中から全裸のはーこちゃんも願望??いやん!

投稿: にこまるママ | 2006年12月 3日 (日) 00:48

⑤ちいさいはーこが一杯出てきたら、、、
夢に出てきそう。
トンネルのはーこちゃん、寄り目ということはキンチョーしてるの?このあとどうしたかが知りたいでーす。

投稿: tampopo39 | 2006年12月 3日 (日) 07:57

四度目とはご苦労様です(^o^)
山里さんの妄想一杯のバトン楽しく拝見させていただきました(^^)
⑤の小さいはーこちゃんいっぱい見てみたい(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006年12月 3日 (日) 09:24

私もバトンいただいたんですよ♪(*^。^*)
まだアップしてないけど・・・^_^;
それにしても山里さんって面白い方ですよね~♪昼メロっぽい妄想と中からなにが出てくるって妄想!笑わせていただきました♪

投稿: miki | 2006年12月 3日 (日) 20:52

またまたバトンですね@0@" すごい種類があるみたいですねー。というか、どんどん作られてるのかな^^;
やっぱり、⑤がいい^^ 14歳の母、見てますか~?
楽しく拝見させていただきました!

投稿: うにたん | 2006年12月 3日 (日) 23:25

あはは。
は~こちゃんとにゃん様の映画を観てみたい私です(笑)。
予想もつかない結末が待っているのかしらん。
だけど、猫の役者は、全然監督の言うこと聞いてくれない気がしますね^^;

投稿: なるくるママ | 2006年12月 4日 (月) 08:52

ニャンズ、そろそろ寒い体勢に突入ですね
うちのデブ・ビビはあまり寒さを感じていない
ようですが、チビ婆ちゃんは歳のせいか体温調節が
上手く出来ないらしく、寒い時は氷のような
手足になってしまいます
夜はアンカの真上に乗って寝ていますよ

うちのビビ君、背中のジッパーを下げたら
小さい親爺が出てくると思いますよ

投稿: 雪猫 | 2006年12月 4日 (月) 11:49

チャコさん♪
直接的に名前を入れていただきましたね?
ええ、大奥からファンになってます。夜王での金髪が好みです(笑)タランさんより、ジョージクル-ニーのほうが好きです。


モモマルルさん♪
妄想的幻想にお付き合い頂きありがとうございます。はーこが甘え上手??
いえいえ、あれは確信犯ですよ。絶対。。


にこまるママさん♪
ええ、出てきて欲しいです。でも間近で見るだけで満足☆
主人が裸のはーこと言ったのは妄想ができなくて、ただ単に毛がない、皮膚だけのはーこが出てくると言った意味です。
想像力ゼロ(/_;)


tampopo39さん♪MyuMyuさん♪
小さいはーこが頭の中から離れなくなりますよ。部屋中にいっぱいはーこ、こたつの中にもぎゅうぎゅうではーこ♪♪♪
あの後ジャンプしましたよヽ(^。^)ノ


mikiさん♪
面白いですか?けっこう本人は真面目なんですが、どうも変人扱いされます(笑)
変態じゃないからいいでしょ??
妄想は得意分野ですから。。
mikiさんのお答えも楽しみにしてますよ!


うにたんさん♪
もしやうにたんさんもファンですか??
14歳の母も見てまっせ~ヽ(^。^)ノ
松子も見たし、大奥は欠かさず見ましたから!!
映画も見るぞーっ!!

投稿: 山里 | 2006年12月 4日 (月) 14:39

なるくるママさん♪
うーん、現実的にはそうなるでしょうね。
まずにゃん様とはーこを一緒の部屋にする所から訓練しないと(^_^;)


雪猫さん♪
ビビ君から親爺は嫌ーっ!!
あ、でも想像できちゃうのがもっと嫌ーっ!!

投稿: 山里 | 2006年12月 4日 (月) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はむかし、、、6 『待受け』 | トップページ | 冬到来。 »