« 祭りの後。 | トップページ | びびりはーこ »

おねだりはーこ。

いつも凶暴なはーこちんをお伝えしてますが、たまには甘え声のはーこもいかかでしょうか?


おねだりはーこ
by 山里

お外へ行きたい時こうやってドアの前にスタンバって甘えてくれます。
まあ下心があると解っていてもうれしい山里。。そして主人。。
似たもの猫馬鹿夫婦。

|

« 祭りの後。 | トップページ | びびりはーこ »

」カテゴリの記事

コメント

お目目、真っ黒にして甘えてますね~(^o^)そして山里さんの赤ちゃん言葉(^^) 甘えられるとそうなっちゃうんですよね~

投稿: MyuMyu | 2006年11月 5日 (日) 12:02

きゃわいい鳴き声で、萌~!!!!!。
凶暴のきの字もありません。
お散歩おねだりコールですかぁ~。
なんなら、私が代わりに行きますよー。

投稿: チャコ | 2006年11月 5日 (日) 15:19

はーこちゃんかわいいけど迫力あるおねだりの声
おねだりのときも寄り目がなおかわいい!
出せだせコールには負けますね。

投稿: tampopo39 | 2006年11月 5日 (日) 17:45

あらら、カワイイ声だして甘えてますねぇ。

>まあ下心があると解っていてもうれしい山里。。そして主人。。
>似たもの猫馬鹿夫婦。
人のことは笑えませんから、ウチも。(*^◇^*)

投稿: にこまるママ | 2006年11月 5日 (日) 21:25

おねだりはーこちゃん、山里さんをメロメロにさせちゃう甘え声だしてますねぇ^^この声で鳴かれちゃぁ、いう事聞かない訳にはいきません!リードをつけるのも慣れてますねー^▽^ 私も赤ちゃん言葉使いまくって、よく子ども達に白い目で見られまーす^^;でもやめらんない!

投稿: うにたん | 2006年11月 6日 (月) 03:38

MyuMyuさん♪うっ、気づかれた(照)はーこと話している時自然となってるんですよね。にゃん様には普通なのに・・・


チャコさん♪アンちゃまにも負けてないっしょ?!お散歩?連れて行ってくれるんですか?・・・・大変ですよ・・ふふ♪


tampopo39さん♪より目かわいいでしょ~(^^)あれにやられちゃうんですよ。一発KO!!


にこまるママさん♪よかった仲間がいた!
主人もとろかすあのお声!私はとっくに解けてますけどね。


うにたんさん♪そう、もう私ははーこのおかあちゃんと言うよりは下僕です。僕です。
ええ、誰に白い目で見られようが幸せだからいいんです。はい。

投稿: 山里 | 2006年11月 6日 (月) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りの後。 | トップページ | びびりはーこ »