« 年賀状とニャン字祭り!! | トップページ | タイミング悪し。 »

別れと災難

皆さんは仕事、、もしくは外出される時、愛猫ちゃんたちにどう言って行きますか?

そしてそれに対して愛猫ちゃん達はどのような反応を返してくれますか?

私ははーこには鼻キス、にゃん様へはぐりぐりして外出します。

そしてにゃん様はそのまま寝たまま、はーこ
P1010639 しっかり稼いでこいやーっ!

と励ましの視線。

一応お見送り。

後ろを振り返りながら仕事へ・・・










さて、今日はにゃん様を洗わせていただきました。

何か吐いちゃいそうなそうな嗚咽をお楽しみ下さい。


にゃん様の嗚咽
by 山里


虐待してる訳じゃーないんだけどね(~_~;)
にゃん様は頻繁に外出されるのでどうしても害虫を連れて帰っちゃうから・・・
洗ったら結構スマートになりましたよ。
P1010640 尻尾がしのびない物体になってます。

|

« 年賀状とニャン字祭り!! | トップページ | タイミング悪し。 »

」カテゴリの記事

コメント

にゃん様の悲痛な叫び。笑っちゃいけないんだけど・・・プププ(^^) 濡れそぼった、にゃん様も☆ス・テ・キ☆
ウチは「行ってくるぞよ」とデコをグリグリかな。

投稿: MyuMyu | 2006年11月28日 (火) 16:54

マイキーさんの企画、にゃん字の写真を
拝見して、思わず、会社なのに笑い転げて
しまいました
なかなかご立派な○マ○マをお持ちのにゃん様
でございますね
可愛いですね
また、笑いに来ますね

投稿: 雪猫 | 2006年11月28日 (火) 17:26

いつも外出する時に近くにいれば、
頭をよしよしと撫でて出かけます。
寝てたらzzz匂ってから出かけてますよ。
フワフワの体に埋もれながら★

お風呂に猫ちゃん入れたらかなりスマートに
なりますよね!
こんなにも小さかったのか!!って感じに。
シロちゃんもう何年もお風呂に入ってない・・・。
とりあえずシャンプー買わないと。

投稿: ミー | 2006年11月28日 (火) 21:02

うちは行ってくるよーと声をかけますが、平日はすでにお寝んね体制でちらと視線を送ってのお見送りです。若い頃は玄関までお見送りしてくれたのに、寂びし(;_:)
にゃん様の叫び声に、マルちゃんがキョロキョロして声の主を探し回りました。
今は外へ出さないのでお風呂は久しく入れてませんが、濡れたら大人しくなる子と最後までわめき通す子といましたね。

投稿: tampopo39 | 2006年11月28日 (火) 22:59

にゃん様の声を聞いて、ウチのマルが探しに来ました。って書いたら上にtampopo39さんが同じような文面。(笑)

お見送りはしてくれません。
というより、されると不安を覚えます。
つい最近、お見送りしてくれたマルに暴行(爆)されたばかりですから。

投稿: にこまるママ | 2006年11月28日 (火) 23:19

いってらっしゃいと玄関まで来てくれるのは
アンだけです。
一応、ワン、ツー、スリーと点呼を取って出かけてます。
これはウッカリ部屋に閉じ込めるのを防止する為です。過去に閉じ込め事件がありました。(笑)

動画の鳴き声に反応しまくり猫が発生!
チャコが挙動不審に陥りました。
あっちこっちアンテナ張り巡らせてます。
あっ、パソコンに目を付けました!
じっと見つめていますよ~。

投稿: チャコ | 2006年11月28日 (火) 23:20

あはは。
うちもね、そばで寝ていたバジルが起きてきて、
きょろきょろしてたので、抱っこして画面を
見せてやりました^^
にゃん様の切迫した叫びは、猫心を揺さぶる
ようですよ(笑)。たすけて~!って感じ
なのかな?^^

投稿: なるくるママ | 2006年11月29日 (水) 00:22

にゃん様、悲痛なお叫び、堪能させていただきましたよ^^。山里さん、撮りながら拭いてるの?器用だなー@@" 
出掛けるときは、忘れずに~♪じゃないけど、姿が見えなくても必ず行ってくるねぇ、と声掛けします。いる時は、鼻と口をいっぺんにぶちゅ~っとします^^;

投稿: うにたん | 2006年11月29日 (水) 00:23

にゃん様、にゃん様がーーー!!!
「あうっあうっ」って声に笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。^_^;
にゃん様のイメージと違ってて可愛かったです♪(*^。^*)
それとうちは出かける時は「お出掛けしてくるな~いい子でまっててな~」と言って出かける事が多いです。
で、帰ってきたら「寂しかった?寂しかった?」と親ばか全開でハグしてブチューですね。(^_^;)

投稿: miki | 2006年11月29日 (水) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状とニャン字祭り!! | トップページ | タイミング悪し。 »