« はーこと遊ぼ♪3 | トップページ | アニマルポリス »

故意と過失。

リクエストがあったのでにゃん様へいたずらをしてみましたが、

今日は珍しく起きていたので激しい事はできませんでした。

P1010606 その1
セレブにゃん様☆

(顔が怒ってるのか絶対こっち見ません)

P1010607 その2
中年リーマンにゃん様。

このネクタイなぜか買った覚えないのに引き出しの中にあった。

P1010608 ふてた。

すいません・・・

これは故意です。

  

 

今日は朝から風が強い!!

そんな中換気の為、部屋の窓を全開放してたら「がたがたがたっ!!」ってすごい音。

で、はーこを見てみると。。。
P1010603 爆発尻尾誕生。

思わず笑っちゃいました。

ぜひ拡大してお楽しみください。

P1010604 んもーびっくりしたじゃん!!

額に汗マークつければいい写真ですかね?

これは過失ですから、、、あしからず。

|

« はーこと遊ぼ♪3 | トップページ | アニマルポリス »

」カテゴリの記事

コメント

ソフト系のいたずらですね。
なかなか似合ってます。
セレブがいいかな。
しかしおとなしいし嫌がりませんね。
にゃん様は楽しんでいる!
ここにもコスプレーヤー発見!

はーこちゃんは笑わせて頂きました。
たぬきのシッポ!
アップの写真はアンと比べました。
やっぱり目がはっきりくっきりで綺麗です。
かーいいお顔でっす。
首輪のピンクのシミみたいなのは何でしょう?

またまたPS.今度はハードないたずらを!
ワクワク!!
ソフトがこれだからハードは・・・。生唾ゴックン。

投稿: チャコ | 2006年11月24日 (金) 13:15

こんにちは。実は昨日の記事にコメント書いてる途中にまたもやjuniorにコンセント抜かれてしまい・・・。結構真剣に長文(すみません)書いてたもんで気が抜けて書くのやめちゃったんです。^_^;で、今回にコメントしたいと思います。
にゃん様申し訳ないけどセレブにゃん様より
リーマンにゃん様の方が断然似合ってますよ~♪ふてた姿もこれまた可愛い♪(*^_^*)
でも1番爆笑ははーこちゃんの爆シッポ!!
はーこちゃんって実は結構ビビリですか???

投稿: miki | 2006年11月24日 (金) 13:40

こんにちは。ミーです。
気になって早速遊びに来ちゃいました★

コメントに書かれてた通り!!
こんなにも似てるなんて★★
びっくりと言うか、嬉しいです(=^_^=)
それにしてもシッポすごく巨大化しちゃってますね。
シロちゃんも他の猫ちゃんがいると
ボフって2倍くらいになってますよ!

宜しくお願いします(^v^)

投稿: ミー | 2006年11月24日 (金) 17:47

ん~、セレブにゃん様がステキ^3^~♡
韓流スターみたい^m^(ファンではないけど)
はーこちゃんの爆発しっぽも可愛いんだけど、おっかしい!^^ 猫って音にビビリますよね。

投稿: うにたん | 2006年11月24日 (金) 21:44

うにたんさんのいう「韓流スター」に納得です。なんか、こんな人いそうだ。
(興味があまりないので、この程度の認識です。)
はーこちゃんのしっぽ、すごいことになってますね。ウチは短い尻尾ばかりなので、ここまで爆発したのは見たことがないです。

投稿: にこまるママ | 2006年11月24日 (金) 22:20

爆発尻尾、最高! 夜中に爆笑しちゃった。この瞬間をカメラに収めるのって結構大変だったでしょう。絶妙のシャッターチャンスに拍手!!

投稿: はすのまる | 2006年11月25日 (土) 01:31

チャコさん♪嫌がってないはずはありません。絶対こっち見ないもん。
あんまりやりすぎると顔付きかなり変わりますよ。(怖い)あんまりコスプレはやんないんですけど、これぐらいなら義姉の受けがいいのでいたずらの一環としてやらせていただいてます。はーこの首輪は電話番号思いっきりかいているので修正しました。

mikiさん♪いたずらjuniorちゃん☆
中年リーマンのにゃん様OK?
赤のストライプネクタイだし?(笑)こんなおっちゃんいませんか??
はーこがびびり?
ええ、かなりのびびりちゃんです(^_^;)あれですっごい人恐怖症なんです。
大きい音とか、声とか駄目なんですよ~。


ミーさん、さっそくありがとうです!!
シロちゃんの尻尾もたぬきさんになりますか!?
今度ぜひ撮ってみてくださいね♪


うにたんさん♪韓流スター☆ですか?
まあ、そんな!
どっちかというと中年の☆でしょう(笑)
はーこ爆発しっぽは面白いの一言でしょう。
触るとすぐもどるんだけど、なんであんな風になるんでしょうね。


にこまるママさん♪またまた、そんな上手なんだから♪
ニコちゃんは動じないからあんまりしないかな?マルちゃんはすっごくしそうなイメージがあるんですけど、短いとあんまりわかんないのかな、にゃん様は結構わかりますよ。


はすのまるさん♪夜中の癒しになりましたか!!
爆発した瞬間、その前兆が現れているので待ち構えてました。
久々のヒットです!!

投稿: 山里 | 2006年11月26日 (日) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーこと遊ぼ♪3 | トップページ | アニマルポリス »