« 今はむかし、、5 『遊と食』 | トップページ | はーこ三連発! »

進化バトン126代目!

こんにちは(*^_^*)

今日はcytora-zuのmikiさんから進化バトンをいただいたのでお答えしようかと思います。



♪愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?

  にゃんさま:寝てるとき(笑)寝顔がすっごくかわいいんですよ!いびきかくし。
  はーこちん:出かけ先から帰って玄関開けるとごろごろしてお迎えしてくれる所。




♪ハンドルネームの由来は?


  ・・・・ちょっと省略してますがそのまんまです。
  名前に返り点打つときれいな文章になります。(わかる人にはわかる)


♪猫ちゃんを他の猫ちゃんと一日だけ交換できます。どこの誰と?

  ガルガル・ベンガル!のチャコさんとこのアンちゃんを。(はーこと)
  たもやんの「とりあえず生」のMyuMyuさんとこのたもやん。(にゃん様と)

  だた、交換なのでお二方がはーことにゃん様を受け入れていただけるかどうかにもかかってますけどね(^_-)-☆



♪猫ちゃんを一日だけ人間にして一緒に遊べます!どこで何する?

  にゃん様ならどこか夜景の綺麗なレストランでお食事!(希望は北●一輝)
  はーこならいっしょにショッピングかな?



♪猫ちゃんと一日変われるなら何をする?

  にゃん様ならきままにお散歩。にゃん様目線で探検したい!
  はーこなら主人に添い寝してあげる。



♪猫ちゃんのお気に入りのおもちゃは?

  にゃん様:ねずみ(のおもちゃ)とバッタ(生)
  はーこちん:鳥の羽(生)と山里が工夫したさまざまな小道具。(そのうちご紹介できるかな?)



♪我が家の猫ちゃんに一言。

   
できるだけ一緒に過ごそうね。元気で遊んでくれていればそれでOK!!



こんな感じです。
もうバトン渡せる方がいないのでここで止めさせていただきました(*^_^*)

あんまり考えずにすーっとお答えできましたね。それだけ色々妄想してるって事かしら?

にゃん様と本当にデートはしてみたいっす!(だた擬人化した相手が・・・(*^。^*)あきれる?)

 

|

« 今はむかし、、5 『遊と食』 | トップページ | はーこ三連発! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

お~!!にゃん様ウチに来てくれるかい(^^) でもウチに来たらお外徘徊できないよ~^_^; でもこういう事ホントにやってみたいですよね(^^)そしてたもやんがどうやって山里さんに食って掛かるのか^_^;

投稿: MyuMyu | 2006年11月21日 (火) 16:40

ご指名頂けて嬉しいです。
近かったらね、交換したいです。
あの寄り目をじかに見たいし。
マグロのおやつあげるんだ!
お腹の心配しなくていいんですよね?
なんでも好きなものあげちゃうよん。
アンは大変ですよぉ~(笑)

投稿: チャコ | 2006年11月21日 (火) 17:58

MyuMyuさん♪たもやんはやっぱり食ってかかってくるかなあ?ちょっと恐怖を覚えます(といいつつたもやんの表情や目つきを楽しむんだろうなぁ(^_^;))


チャコさん♪はーこは塩分のきついものは駄目だけどある程度なら食べるでしょう。(軽い膀胱炎になった事あり)
うんにょの心配はゼロ!
アンちゃんはその心配があるからなあ。まあ一日だけなんで(笑)

投稿: 山里 | 2006年11月21日 (火) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はむかし、、5 『遊と食』 | トップページ | はーこ三連発! »