« はーこと遊ぼ♪2 | トップページ | 冬の訪れ? »

萌。

昨日お腹が痛くなるくらい怒り飛ばしてしまったので、今日は何かリセットしないと駄目だなーっと思いつつ、午前中仕事して、帰りに本屋へ立ち寄った・・・

欲しかった漫画3冊買いました。

そして読みました。


作家:よしながふみさん

最高ー!!っ


P1010510いわゆる気分は『萌』です(笑)

ええ、人に何て言われようがいいんです。

漫画読んだ後のこの高揚感・・そして妄想に浸る・・

わかんない方はスルーしてくださいね。

久しくツボにはまる作家さんがいないんですが、この方はきましたね。

で、写真は好きな作家さん(一部)

私のネコ好き元祖はやっぱりマイケルでしょう。

トラ柄。まん丸お目目、♂、、、尻尾の短長はあるけどにゃん様にあった時運命感じましたからね(笑)

おかんが暴走(妄想)している中はーこちんは・・・・

P1010457 やっぱ女の子はお手入れしなくちゃ♪

おかんもちーたーせにゃーおえんで、おとんに呆れられるで。

返す言葉がありませーん(泣)

|

« はーこと遊ぼ♪2 | トップページ | 冬の訪れ? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

にゃん様はマイケル君に似てますね、確かに。
よしながふみさんのは多分全部持ってますよぉ。何べんも読み返してます。
漫画はいいですよね。なにか体に悪いくらい怒っちゃったことがおありみたいですけど、体にためずにリフレッシュなさってくださいませね。

投稿: モモマルル | 2006年11月11日 (土) 17:50

気分転換になってよかったですね。
私その漫画家は知らなかったので、今度本屋で見てみよっと^^
マイケルは私も大好きでした~。全巻うちにそろってますよ^^

投稿: なるくるママ | 2006年11月11日 (土) 22:26

気分はリフレッシュできましたか?^^
ストレス感じたら、好きなことをやって、ぱぁ~っと発散するのがいいですよね!マイケル、なつかし~^^  うちの子もあんな風に踊ってくれないかしら~なんてネ!^^

投稿: うにたん | 2006年11月11日 (土) 23:08

よしながふみさんは名前は知ってるけど、読んだことないです。
その中では清水玲子さんだけですね、読んだことあるの。(でもそれはまだ読んでないです。)基本形が白泉社系なので。。。

そして、はーこちん。
肉球部分だけが真っ黒なんですね。
なんか、かわい~!

投稿: にこまるママ | 2006年11月12日 (日) 01:23

はーたんのお手手かわいい!
ここ数年は漫画から遠ざかってますので、久しぶりになつかしい話題。
清水玲子さん、お気に入りの人だけど「輝夜姫」10巻までで、中断中。
よしながふみさん:お菓子屋さん好きだった。
マイケル勿論大好き、「総務部総務課六平太」の中に、猫が出てくるシーンをチョコっと書いてたの知ってた?
昔ねこの本・漫画集めようとしたら、多くて多くてあきらめちゃった。
こなみかなたさんの「はぐはぐ」や「ふくふくふにゃーん」シリーズや、我孫子さんの「みかん・絵日記」佐々木倫子さんの「動物のお医者さん」なんか何度も思い出しては読んでます。

投稿: tampopo39 | 2006年11月12日 (日) 09:26

モモマルルさん♪いやーうれしい(^^)よしながファンがこんな近くにいたなんて!絵も綺麗だし独特の世界ですよね。本当にはまっちゃいました。


なるくるママさん♪私のとこにあるマイケルは8巻までなんですよね、それで全巻なのかしら??


うにたんさん♪ふーさんに懇願してみたらどうでしょうか?夜こっそりやってるかもしれませんで(笑)


にこまるママさん♪清水さんは多分かぐや姫以外はほとんど制覇してると思うんですけど、違う雑誌のはまた深くていいですよ~♪清水節全開ってとこかな?


tampopo39さん♪私もかぐや姫中断組です。
でも今ならじっくり読めるかなーっと思って文庫本で出たら買おうと思ってます。
『動物~』は面白かったですよね。忠実に犬とかネコを描いていて、結婚する時売っちゃったのであれも文庫本買う予定です。『はぐはぐ』も『ふくふく』も実家にありますよ~母子共に漫画好きの家ですから(笑)

投稿: 山里 | 2006年11月12日 (日) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーこと遊ぼ♪2 | トップページ | 冬の訪れ? »