« ONE DAY。 | トップページ | 最近気になる事。 »

おしょうばん?

今日は久々の平日休日ができたので、主人と一緒に中心街へ髪を切りにいきました。

年末忙しいので邪魔になるのでショートにしてもらいました。

主人もショートです。

すかすかしてちょっと寒いです(^_^;)

下道でとろとろ行くのが面倒なので高速で行ったんですが、
P1010659 空が綺麗だったの一枚。

山の上を高速が走ってるようなもんなので景色は綺麗ですよ~♪高速代はちょっと高いけど。

車から降りれたらいい絶景が撮れるのに・・・

って落ちたら即死でしょうけどね。

担当の美容師さんも猫ちゃんを飼っていて、去勢の話やら、猫の生態について色々話がもりあがりました。

猫に生理はあるの?とか聞かれて・・・・(*^。^*)

その美容師さんは犬は飼った事があって、犬の生理パンツの話の中で小型犬はかわいいけど、大型犬がしてるとたぶんちょっと笑えるよね~とか。。。

大型犬が着用したとこは見たことないので、一度見てみたい。

・・・・・・変な話になった。



さてさて、帰って主人は焼酎タイム♪

酒の肴はお魚の佃煮。

飲む前に月末の〆をと思ってパソコンへ。肴をコタツの上に置きっぱなしにしておいたのがウンのツキ
P1010663 ほとんど盗み食いする事はないのですが、食いつきがよい。

なぜ?

P1010664 だよね~。

主人気づかず。

P1010666 2.3口付けただけで止めちゃいました。

ごめんね、おとーさん。

もったいないけど肴すてないとね。

魚肉ソーセージで我慢してちょ。



あ、店の駐車場で見つけたおもしろいもの。

P1010660 すっげーびっくりした(~_~;)

|

« ONE DAY。 | トップページ | 最近気になる事。 »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃん、美味しいお相伴にあずかったのですね。でも、ちゃんとご飯がいいってよい子です♪
最後のお写真、大きくして見ましたが、とってもびっくりしました。どきどき。

投稿: モモマルル | 2006年11月30日 (木) 22:32

こんばんは~☆
イキナリですが最後の写真「なんだろう?」ってアップで見てかなりビックリしました!!(@_@;)
あれ普通にみつけたらかなり怖いかも!!
はーこちゃんのツマミ食いこれは怒れませんよね~!^_^;

投稿: miki | 2006年11月30日 (木) 23:58

お魚の佃煮って、あまり魚のにおいとかしないと思うんですが、どうしてでしょうね。
最期の写真ですが、私の担当の美容師さんは自室においてあって、酔って帰ると毎回ビビってるそうです。自分が置いたのに。

投稿: にこまるママ | 2006年12月 1日 (金) 00:31

いや、もちろんはーちゃん可愛いんだけど、それより今日は「主人もショートです」の一文に噴き出しちゃったよー。あつさり書き流してるのが余計笑えた。

投稿: はすのまる | 2006年12月 1日 (金) 00:40

天気が良くていい景色。
山々のモコモコ感も最高!

はーこちゃんも一杯やればいいのに!(笑)
最近はーこちゃんの寄り目が癖になってきました。どうもまめに見ないと落ち着きません。ハハハ。

最後の写真は美容師さんの車なんですね。
それで納得!
ギョッとしました。

投稿: チャコ | 2006年12月 1日 (金) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE DAY。 | トップページ | 最近気になる事。 »