« パパと一緒の日曜日。 | トップページ | 今はむかし、、5 『遊と食』 »

パパと一緒の日曜日続編。

昨日のおだやかな一日を写した写真をもう一枚。

P1010579 はーこの目線は違う所へいってますが、主人は大満足♪






ここんところ忙しくてなかなかゆったり触れ合えなかった二人、

これでしばらくは大丈夫かな?

|

« パパと一緒の日曜日。 | トップページ | 今はむかし、、5 『遊と食』 »

」カテゴリの記事

コメント

パパさんの気持ち、わかりますよ!

我が家はどちらかというとお世話係の私と、遊んだりまったり一緒にすごす担当のパパ。

たまに寄り添って寝そべることができると幸せ感じてますから!それでいいんですよね、パパさん!

投稿: にこまるママ | 2006年11月20日 (月) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパと一緒の日曜日。 | トップページ | 今はむかし、、5 『遊と食』 »