« びびりはーこ | トップページ | 風よ吹け吹け♪ »

おだやかな土曜。

先週の土曜日、ちょっと気合を入れて散歩。

祭りのあとなのでなーんか妙に静か。。。

主人と二人で近所を探検♪

P1010436 紅葉にはまだちょっと早かったけどわりときれいっしょ?

P1010438 ねこちーん♪

かなり警戒モード?

P1010439拡大したらわかると思いますが、岩にくぼみがあるんですよね~。

この辺の岩は石灰岩なので下手すれば鍾乳石みたいになってる壁とかあるんですよ。

P1010445_1

壁の間から石灰水がわきだしてこんなになっちゃた。

P1010442 こんなとこ誰もはいらんだろーって言うところになぜかやかん・・・

誰か自炊でもしてたのか?!

P1010441 実は崖のきわに立ってます!

下には清流が・・・

きれいっしょ??


ここに嫁に来てからというもの、まるで童心に返ったかの用に自然探索に燃えてます。

|

« びびりはーこ | トップページ | 風よ吹け吹け♪ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

自然がいっぱいでいい所ですね♪(*^_^*)
近所にコレだけの自然があると散歩も楽しそう♪

投稿: miki | 2006年11月 6日 (月) 22:03

きれいな水、いいですね~
ご主人と二人で探検うらやましー、楽しそうですね。
もうすぐきれいな紅葉が見られそうですね。

投稿: tampopo39 | 2006年11月 6日 (月) 23:05

色づいたら、さぞかし綺麗でしょうね~^^
空気もおいしそうでうらやましい!お散歩の成果もそろそろ出るのでは?^^* 私は散歩も気まぐれなので、冬の前にすでにぶくぶく状態で~す≧≦!

投稿: うにたん | 2006年11月 6日 (月) 23:19

やかんと軍手の片っぽって時々落ちてますけど何故なんでしょう(笑)

投稿: 武内 | 2006年11月 6日 (月) 23:45

いいとこですぅ。
岡山弁の習得は語学が苦手な私には難しそうですが、こういう自然の豊かなところ、散策した~い♪

投稿: モモマルル | 2006年11月 7日 (火) 00:45

山里さーん、こんど色づいた山々の写真をデッカクなるように掲載して下さーーい!
1枚目のポイントで結構です。
宜しくお願いします。

投稿: チャコ | 2006年11月 7日 (火) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びびりはーこ | トップページ | 風よ吹け吹け♪ »