« はーこ三連発! | トップページ | はーこと遊ぼ♪3 »

はーこを探せ3

はーこを探してください。

P1010589 ちょっと庭の雰囲気かわったの解ります?

対比するにはこちらをどうぞ。


最近義父、義母は庭を掘ったり、右の物を左へ、左の物を右へと、二人でひっつきもっつき何かしらやってます。

まあ、山里夫婦もひっつきもっつきしてるからお互い様か。

そしてなんか自信満々にゃん様

P1010454_1

他人の家でなにやってんだか・・・

ちょっとはみ出たお腹も気になるところです。










今日は朝からひどい頭痛と風邪のような症状がでていてちょっと困ってます。

カコナール飲んで、家にて年賀状印刷などしておとなしくしておこうかと思います。

みなさんは大丈夫ですか?

|

« はーこ三連発! | トップページ | はーこと遊ぼ♪3 »

」カテゴリの記事

コメント

お庭はがらっと変わりましたね。
変わってないところを探せない。

にゃん様に自信はどっからきたのでしょう。
その塀に登れた事?

風邪は大丈夫ですか。
そうです、大人しく静かに養生して下さい。
でももう年賀状の印刷にかかりますか。
早い!

投稿: チャコ | 2006年11月22日 (水) 12:15

にゃん様、前足の付け根くらいまではものすごくカッコイイです。そこから下は・・・
いや、それこそがチャームポイントかも。

投稿: にこまるママ | 2006年11月22日 (水) 21:01

はーこちゃんきれいな庭のきれいな紅葉の下で気持ちよさそうですね~。
にゃん様中年の魅力いっぱい、といったところですね。
風邪には栄養と休養が一番といいます。どうぞお大事にね。

投稿: tampopo39 | 2006年11月22日 (水) 21:26

はーこちゃん、お庭の明るさに合ってますね。にゃん様、何を見つめているの?視線は空へ、お腹は下へ?
どうぞお大事になさってくださいね。ひっつきもっつきの旦那様からもらってたり…。それはそれでうらやましいかも。

投稿: モモマルル | 2006年11月22日 (水) 21:57

義父さんと義母さん、お庭の模様替え、お疲れ様です^^ 雰囲気変わりましたね。
にゃん様、精悍な顔つきがステキッ!次の貢物を選んでる?
明日から寒波が来るらしいですから、お大事にしてくださいね^^*

投稿: うにたん | 2006年11月23日 (木) 01:57

あちゃ~山里さんも風邪ですか(>_<)
最近風邪ひきさんが増えてるみたいなので、暖かくしてムリしないでくださいね(*^_^*)
「はーこちゃん、紐なし!?」と思って拡大してみたらやっぱり繋がれてた^_^;
にゃん様カッコイイ~!!ナニ見てんでしょ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006年11月23日 (木) 07:56

チャコさん♪そうなんですよ、いつの間にか石やら、木やら買ってきて設置してるし。
年賀状は会社のだけ、それでも150ぐらいはあるので大変ですよ。早くしないと自分達のが時間が無くなっちゃうし。早めにどうぞ!


にこまるママさん♪いまや中年肥りってとこなんでしょうね。ほんと、出会った5年前はすっごくいい体してたんですよ。やっぱり好きなだけ食わした私のせいでしょうね。まあ、貫禄があって守り神になってるからよしとしよう。


Tampopo39さん♪確かにはーこの顔気持ちよさそう、気が付かなかった(^_^;)
にゃん様はやっぱり中年の☆でしょうか・・


モモマルルさん♪→視線は空へ、お腹は下へ、はい、その通りでございます。
最近座ってるとどこからが足かわからない、むくむくの茶色い物体に見えます。


うにたんさん♪にゃん様は最近貢ぎものくれないんですよ!仕事せーっ!ていいたい所ですが、獲物(溝鼠でかっ!)がかなりでかいのでちょっと難しいのかもしれません。


MyuMyuさん♪紐つきでも最近は野放しなんですよ。だた急にダッシュする事があってその時だけは紐の先を踏んづけてストップさせてます。にゃん様は本当に何見ていたんだろう??

投稿: 山里 | 2006年11月23日 (木) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーこ三連発! | トップページ | はーこと遊ぼ♪3 »