« 紅葉シーズン | トップページ | はーこと遊ぼ♪2 »

嫌な事。

更新が遅くなりました。

今日は朝から気分が悪くなる事があったのでふててました(笑)

と、いうのは半分嘘で怒ると血圧あがるから嫌だわ~( ̄_ ̄;)

『怒る』のは疲れるし、無駄に体力使うから嫌なんだけどね。。。でもそれが必要な事がありますよね。

まあどうでもいい相手ならほっといたらいいんだけど・・・・

話は変わってにゃん様の爪を切りました。

P1010503 爪切る前。

まったり中

P1010504 爪切った後。

・・・ちょっと怒った?

・・・・・

|

« 紅葉シーズン | トップページ | はーこと遊ぼ♪2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉シーズン | トップページ | はーこと遊ぼ♪2 »