« 冬の訪れ? | トップページ | 冬の訪れ? »

突然の来客。

買い物に行って帰ってくると・・・近所の敷地内で

P1010525 バトルまっ最中!!






しかも相手の子まったく見た事ないし、

とりあえずにゃん様をその子から付き離し、その子を観察。

P1010527 びびってるのか、逃げないし・・・・

で、この後足にすりすりしてきた






これはやばい!と思いあわててにゃん様を連れて家へ直帰した所まではよかったが・・・

晩御飯たべていたら外で唸り声が・・・・(ーー;)

やっぱり付いてきちゃったのよねえ。

義父に頼んで追い払ってもらったけど逃げないんだ。

結局にゃん様に一仕事(追い払って)してもらったけど、またいたらどうしよう。

|

« 冬の訪れ? | トップページ | 冬の訪れ? »

のらねこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~!すりすりですか。
ボクも(私かな?)ここのおうちの子になりたいって言ってるんでしょうか。心が乱れちゃいますね。
にゃん様はちゃんと仕事するんですね。偉い!

投稿: モモマルル | 2006年11月13日 (月) 20:27

これから寒くなるこの時期に、困っちゃいますね~。
どっかへ入り込んでくれたらいいんですけどねー。

投稿: tampopo39 | 2006年11月13日 (月) 21:31

ぺけくんに続く外猫2号になっちゃう?
tampopo39さんの言うとおり、これから厳しい季節になるのに…ね。ほよ~っとしたお顔が憎めなくて、カワイ^^ にゃん様、番犬ならぬ立派な番猫ですな'3^V

投稿: うにたん | 2006年11月13日 (月) 21:52

足にスリスリは心揺らいじゃいますよね。
確かにこれからの季節を考えると、「何とかせねば!」と思って山里さんちに行ったのかしら?

投稿: にこまるママ | 2006年11月13日 (月) 22:29

ちょっと野良ちゃんには悪いけどヤッパリ怪我や病気が怖いしあんまりにゃん様にも近づいて欲しくないですね。
これからの季節つらくなるし気持ち分かるけど…。^_^;

投稿: miki | 2006年11月14日 (火) 00:23

なんか写真見てたら「山里さ~ん、助けてくださ~い」って言ってるような顔してますね(>_<) 情けない顔してかわいいけど・・・飼っちゃう?

投稿: MyuMyu | 2006年11月14日 (火) 06:14

モモマルルさん♪にゃん様、エー仕事しまっせ!でも今回は相手にやる気がないのでちょっと難しいかも・・・


Tampopo39さん♪そうですね、冬こっちは雪が降るのでその子が自分の力で生きていけるならいいんですけどね・・・


うにたんさん♪外猫にするにはちょっと厳しい条件があるので駄目だと思います。
でもすごい情けない顔ですりよってくるのでぐっとこらえて無視してます・・・

にこまるママさん♪やっぱり私には猫を寄せるオーラでも出てるんでしょうか?それか猫好きなのを知って誰か置いていくんでしょうか?そうであるならこれで2回目になるかも・・・


mikiさん♪病気が怖いんです。それに近所関係に問題が生じる可能性があるのでこれ以上は無理なんです。ああ・・・

MyuMyuさん♪猫は猫好きな人がわかるっていいますけど。。これほど自分の体質(?)を恨んだ事はないですね。。

投稿: 山里 | 2006年11月14日 (火) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の訪れ? | トップページ | 冬の訪れ? »