« あぁ~祭りだ!祭りだ!!2 | トップページ | おねだりはーこ。 »

祭りの後。

本日も晴天。

「祭りの後」ってな感じで、田舎は静けさに包まれてます。

そして主人の肩には祭りの名残が・・・・
P1010434 ああ、痛々しい(泣)

こんなになりながらも神輿をかついだんだから何かご利益でもあれば嬉しいんだけど。(っておこがましいかしら?)

P1010432 主人をいたわるはーこちん。

たまには傍にいてあげている。

主人ご機嫌♪

(でもいたわっているかは疑問)


訂正:昨日の記事で義父が特賞を取ったという話はまっかな嘘である事が判明しました!

事実:特賞を当てた人が台車は使わないというので、その話を聞いた義父が3000円で買った。

と言う事でした。

まあ、そんなにうまくいく訳ないですよね。

っていうか、嘘つくなよ。じじい。家族にえー顔してどがんするんなー!!

そんなおちでした。みなさま、ごめんなさい。

|

« あぁ~祭りだ!祭りだ!!2 | トップページ | おねだりはーこ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事