« アニマルポリス | トップページ | 年末商戦開始! »

劇的な発見!!

更新が遅くなりました。ごめんなさーい^^;

さてさて、ちょっと時間が出来たのでブログめぐりをしていましたら・・・・
1 はーこ!・・・じゃない?!

P1010231_1 はーこはこれ







びっくりしちゃった!!

このかわいい子は「シロちゃん日記」シロちゃん

はーこよりずーっと年上の美女♪

はーこの鼻と肉球をピンクにして、鼻の模様を無くして尻尾を短くしたら・・・シロちゃんになると思いませんか??

にゃん様のトラ柄、赤トラちゃんは似たような子沢山いるんですけど(個人的にはcyatora-zuのチビくんが(性格はかなり違うけど)似てると思うが??)

この手の柄はあまり見ないのですっごく嬉しかったと言うか、すでに身内気分(笑)

リンク貼りましたので興味のある方ぜひぜひご覧になってください♪

もう一枚。

2 シロちゃん♪

(今後シロお姉様と呼ばせていただきます)
P1010247_1 はーこ♪

ミーさん、お写真お借りしました。ありがとうございました。

|

« アニマルポリス | トップページ | 年末商戦開始! »

柄友の会」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
早速紹介してくださったんですね★
ありがとうございます(^▽^)
並べて見ると似てますよねぇ。
目の色とかそっくり!!
また一人でニヤリとしていましたよヾ(´▽`;)ゝ
でもはーこちゃんに比べるとシロちゃんは
歳老いてる感が出てるなぁ。
童顔なシロちゃんだけど、2歳のはーこちゃんには
やはり勝てないわ。

投稿: ミー | 2006年11月25日 (土) 20:04

ほんとですね、は~こちゃんとシロちゃん、
とってもよく似ています。模様も似てるけど、
どちらも鼻筋が通った美にゃんですね♪
似ている子を見つけると、なんだかうれしく
なりますよね^^

投稿: なるくるママ | 2006年11月25日 (土) 20:22

ひや~!!ホントに似てますね~!!
ここまで似てると遠い親戚とかかもしれませんよ!!(*^。^*)
似てる様で似てなかったりする子は結構いるんですけどね~!^_^;
あ、にゃん様とチビ!似てるって言っていただけて光栄です♪
にゃん様にヨロシクです♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006年11月25日 (土) 20:40

そっくりニャリね~。

ママーンが一緒かもしれないニャリね~。

投稿: マイキー | 2006年11月25日 (土) 20:47

似てる~!
下のくつろいですお写真、姉妹みたいですね。はーこちゃん個性的なのに、いるもんですね~♪

投稿: モモマルル | 2006年11月25日 (土) 20:56

ダハハハ、くりそつ、いやそっくりです。
鼻の点々つければはーこちゃん。
顔の柄ってなかなか同じ仔って居ませんよ。
良く見つけましたね。
特に下の横たわっている写真で見るとそっくり!
体の薄いベージュ具合も同じです。
お姉さんが見つかってよかったね、はーこちゃん!

投稿: チャコ | 2006年11月25日 (土) 23:00

ミーさん♪いえいえ、シロお姉さまはやっぱろ大人だけあって表情にゆとりがあります。がつがつしてないっていう感じ?色気さえ感じますよ。今後ともよろしくお願いします☆


なるくるママさん♪似ている子が見つかって本当に嬉しいです(*^_^*)すごく運命感じちゃいました。血は繋がってないはずなのに。


mikiさん♪うーん10歳も違うからなあ、、でもすっごい遠い親戚かも?!
チビくんとにゃん様体系そっくりなんですよね、だたmikiさんとこのチビくんほど可愛いタイプではないですが(泣)


マイキーさん♪初めまして☆
あとで遊びにまいりますのでよろしくにゃりーん(^。^)


モモマルルさん♪このパンダ柄、なかなか見つかんないんですよね、トラ柄とか白黒とかなら見つかりやすいけど、、、だから本当に運命です!!
ただ性格はだいぶ違う気が・・・・


チャコさん♪
見つけたのは本当に偶然だったんです、、他のキーワードで検索している途中に間違ってクリックしたらミーさんのブログだったんです。いやー私ってすげーヽ(^o^)丿(なーんて)

投稿: 山里 | 2006年11月26日 (日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマルポリス | トップページ | 年末商戦開始! »