« はーことあそぼ♪ | トップページ | 嫌な事。 »

紅葉シーズン

紅葉の時期とはいえ、まだまだですね。

今日川沿いを車で買い物ついでに走ってみたけどこれからかな?

岡山県にあるわりと有名な滝の一つ。

P1010489 別の角度から。

P1010490 どう?

他にも撮った写真があるので自然写真館(新アップ

に載せときます。









で、今困っているのはPCに入れた画像の処理。

ブログ初めてから載せた写真をDVD-RAMに保存したはずが・・・・

ディスクを入れてもフォルダがない!!

保存要領は減っているので確かにRAMに入っているはずなんだが・・・出てこない!!

写真として一部(はーこやにゃん様写真)は現像しているので記録はあるのだが、カマキリや自然の写真はRAMに入れたので記録が残ってない!

皆さんはどうやって記録にのこしてますか??

で、RAMに入れた記録がなぜでてこないのか?

教えてくらはい・・・。

|

« はーことあそぼ♪ | トップページ | 嫌な事。 »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

ウヒョー、自然写真館堪能しましたぁ!
いいないいな、写真撮りに行きたくなったぁー!
もうだめ、我慢でけませーん。

DVD-RAMの件ですが、前はありました?
今回から無くなっているのでしょうか?
表示するファイルを「すべて」にしてもダメですか?

投稿: チャコ | 2006年11月10日 (金) 09:43

富士が見えるチャコさんちなら週末は晴れるかも、行ってください。(笑)
RAMですが、いまいち私がその辺の仕組みをわかってなくて、(何しろパソコン買い換えたばっかりで適当にやっちゃた)もしかしたら入ってなかったのかな?とも思いますし、こんどNECの方が蓋(?)を治しにくるのでその時にでもきいてみようかと思います。

投稿: 山里 | 2006年11月10日 (金) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーことあそぼ♪ | トップページ | 嫌な事。 »