« 風よ吹け吹け♪ | トップページ | 無言の訴え。 »

ニューフェイス。

ストーブを購入してきました。

はーこチェック入ります。

P1010469 なに?これ?

何か黒いじゃん。ピンクはねかったん?

・・・ピンクはちょっと、部屋にあわないよ。

で、どうかな、暖かい?

P1010467 ふむ・・・・。

P1010468_1 まあまあじゃな!







前のストーブは大きいうえに古いので灯油をよくくう、昨今の石油値上げが謙虚に家計を圧迫するのですこしでも燃費がいいものを・・・と思い購入。

それに前のは囲いがなかったのでよくはーこは髭を焦がしていた・・・(危険!)

それにしても灯油高いよ(;_:)

PS;メンテナンスが8日深夜1時から午前7時まであるそうで、コメントなど受付できませーん。しばらくお待ちを。

|

« 風よ吹け吹け♪ | トップページ | 無言の訴え。 »

」カテゴリの記事

コメント

ホント灯油高いですよね~!
今日から本格的に寒くなってきた京都ですが
ファンヒーターはまだ使わずカーボンヒーターで頑張ってます!!^_^;
それにしてもニャンコはストーブ好きですよね。うちに前いた姫もまん前にいっては髭を焦がしてました。

投稿: miki | 2006年11月 7日 (火) 22:53

初めておじゃまします。
「ねこびより、ニャー!」のすきっぱです。
ストーブを観察する猫ちゃん
かわいいですね~ ^m^
うちに前いた猫にもストーブ好きがいました。
いちばん前を陣取って、からだの向きをかえては、隅々まで暖めるかしこいニャンコでしたよ(^^)

投稿: すきっぱ | 2006年11月 7日 (火) 23:39

mikiさん♪そういえばjuniorに似た友人は実は結婚して京都在住です。
親戚になるかも?!
京都も冬の寒さは格別だそうで・・・。ファンヒーターで間に合うんですか??


すきっぱさん♪はじめまして♪
うちのはーこちんは一転集中型なので危険極まりないです(^^;)体の向き変えるなんて頭がえーこちゃんですね♪

投稿: 山里 | 2006年11月 8日 (水) 09:59

フフフ、2枚目のはーこちゃんの目、千里眼を使って品定めです。
いい表情です。
爆笑させて頂きました!

投稿: チャコ | 2006年11月 8日 (水) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風よ吹け吹け♪ | トップページ | 無言の訴え。 »