« びびりんはーこ | トップページ | 別れと災難 »

年賀状とニャン字祭り!!

皆さん年賀状対策は万全ですか?!

会社のは印刷終了したので本日からは自分達の製作に追われます・・・

下地素材もえーのを見つけたので、にゃん様達の写真どれ使おうかな?と妄想中。

去年は懲りすぎてぎりぎりになったので今年は軽めで\(^o^)/

さてさて、先日コメントをいただいたマイキーさんところでは

ニャンズ企画第3弾!!今年のニャン字祭りをしています。

マイキーさんをクリックしていただければジャンプしますので、詳しくはそちらをどうぞ!!

さっそくエントリーしてみたいと思います。

まず名前にゃん様・元♂・年齢不詳の中年

で今年の一文字は・・・・
P1010050_1 『癒』

これでしょう。やっぱり。

理由:きっと誰もがこのショットに脱力感としを覚えたでしょう。

うちの家族もされました。

かわいいうちの主です。

そしてはな(はーこ)・♀・可愛い盛り2歳と半年
P1010078_1 『喝』

あえてマルっぽい字にしてみました。

理由:いつも『わしの為に働け!』と家族中『喝』入れられてます。

本人(はーこ)はしかっているつもりでも私にとっては甘いささやき♪

ああ・・可愛い(*^_^*)

年賀状もこの2ショットにしょうかな?

あ、でもこれだとにゃん様の男前の顔がわかんない!

どうじよう!!

|

« びびりんはーこ | トップページ | 別れと災難 »

」カテゴリの記事

コメント

わたし負けましたわ(って実は回文)
癒しのお写真、爆笑しました。今夜は絶対この写真が夢に出ます。
はーこちゃんも魔性のにゃんこなのに、あえて喝!とは。いろいろな魅力あり、ですね。

投稿: モモマルル | 2006年11月27日 (月) 22:01

「癒」これしかないですね。
このポーズは見慣れていますが、このアングルで写真を撮ったことはないので、次回はウチでも狙ってみようかと思います。

投稿: にこまるママ | 2006年11月27日 (月) 23:28

おまたせニャリーーン

ニャン字UPしたニャリよ~!

見に来てニャリーン。

「癒」は、ギリギリ掲載OKな画像ニャリよ~

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

ってなるニャリよ~。

投稿: マイキー | 2006年11月28日 (火) 00:07

う~ん、山里さんも参加ですか。
ヤッパリ私も参加しようかな???

投稿: miki | 2006年11月28日 (火) 00:08

山里さん、見て来ました。
やばやばです。
掲載可能写真ギリギリですね。(笑)
キャラ丸出し!

投稿: チャコ | 2006年11月28日 (火) 10:05

こおんな面白いことやってたんだ!にゃん様のこれいいよね~。ねこって存在だけでも癒だから癒しの二乗ね。

投稿: はすのまる | 2006年11月28日 (火) 13:46

モモマルルさん♪回文うますぎ。
でもマルちゃんの『丸』には敵わないっすよ。「あれでくるか~っ?!」て正直思いましたから(^。^)


にこまるママさん♪やっちゃって下さい。
特にマルちゃんの希望します。
だだし危険部位が出る可能性大なのでくれぐれもアングルには気をつけて下さい!!(笑)ニコちゃんは駄目~っ!(>_<)


マイキーさん♪いえいえ、それが狙いですから!放送コードの限界に挑戦!!です!!
ええい!逮捕されるにゃら本望ニャリーン☆


mikiさん♪カモーンヽ(^。^)ノ
juniurちゃんはかあいーから『萌』だな。
チビくんは・・・・・


チャコさん♪キャラ丸出し?
はーこが?にゃん様が?それとも私が?(笑)


はすのまるさん♪良かったらマクンもどうですか?猫世界が広がりますよ。
あれ見てるだけで幸せな気分になるし。

投稿: 山里 | 2006年11月28日 (火) 15:40

マクンもエントリーしようと只今準備中。山里さんとこの「癒」皆に見てもらいたくて我が家で紹介しちゃいました。猫の世界って…深いわ!

投稿: はすのまる | 2006年11月29日 (水) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びびりんはーこ | トップページ | 別れと災難 »