« タイミング悪し。 | トップページ | おしょうばん? »

ONE DAY。

昨日のにゃん様の嗚咽、楽しんでいただけたようで!

反響の良さにびっくりでございますヽ(^。^)ノ

また年末にははーこを洗うと思うので、チャンスがあればご披露したいと思います。(笑)


さて今日昼間はそんなに寒くなかったのに、夜になって急に冷え込みだしましたね。

そんな日中、はーこといえば、

P1010612_1 川のほとりで考え中。

どうやら→の石へ行きたいらしい。

P1010614 どうします?

P1010615 まあ、行けるけど戻れっ・・・あっ!

P1010616 行けたけど、帰りはどうすんの?

P1010617 ああ、やっぱり(^_^;)

仕方がないので無理やりジャンプさせました。

で、夕方になると・・・

P1010653 縮こまってます。

P1010654 暖かいお部屋で大あくび♪♪

そんな中、にゃん様といえば、、、

P1010656 義姉の部屋でまったりお昼寝。

P1010657 眠いのね(^_^;)

起こすなよっ!って心の声が表情に全面的に出ています

|

« タイミング悪し。 | トップページ | おしょうばん? »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃん川に落ちなくてよかった(汗)
落ちてたらそのままお風呂で洗う事に
なってたんでしょうね(´ー`)
にゃん様の後ろ姿、たまりません(* ̄ー ̄)v
籠も可愛いし★

投稿: ミー | 2006年11月29日 (水) 20:59

チェックがあまくてすいません、今にゃん様のお声聞きました。うちの子たち、全員お目めの瞳孔開きっぱなしでした。刺激的なお声です♪
今日のはーこちゃん、見ててどきどきでした。

投稿: モモマルル | 2006年11月29日 (水) 21:35

はーこちゃんは水を怖がらないんですか?
川の石の上に猫がいる風景ってちょっと不思議。。。
カゴの中のにゃん様の背中に、男の哀愁を感じる気がしましたが、ただ眠いだけみたいですね。

投稿: にこまるママ | 2006年11月29日 (水) 22:02

う~ん。落ちてみてほしかった気も…^^;。あっごめんね、はーこちん。だって、にゃん様の濡れ場に続いて、ハーコチンのも見たかったからぁ~^^**

投稿: うにたん | 2006年11月29日 (水) 22:44

自然の中で生き生きしてますね。
室内飼いの身には羨ましい光景です。
川の水がキレイだぁ~。
「いけたっ♪」の後姿がかわいい。

でもすみません、私も落ちたら面白かった派でした。
(笑)

投稿: チャコ | 2006年11月29日 (水) 23:12

みんな外出自由猫なんですね
いいなぁ~
うちの子達なんか土の感触も知らないまま、
高い空の下でするシッコの気持ち良さも知らないままです

いつか、宝くじが当たったら、山奥に引っ込んで
猫達を自由に遊ばせたいなんて思っています

投稿: 雪猫 | 2006年11月30日 (木) 14:18

ミーさん♪前に落ちて洗いました(^_^;)
最近は色々覚えてきているみたいですよ。
にゃん様の籠には人間用のあんかが搭載されてます。。贅沢!


モモマルルさん♪たまには違った空気を送り込むのもいいでしょう?!刺激剤になれば幸いです。


にこまるママさん♪あの石の先には川の中州があって、そこに行きたかったようです、が、救助できなくなるのでストップさせました。
水に恐怖心?ばりばりあると思いますよ。
ただ、今回は中洲に行きたいという欲求が強かったみたいです。


うにたんさん♪、チャコさん♪
一度落ちましたって!しかもここならまだ水がきれいだったけど、排水の近くのどぶに。
大変だったんですから・・・


雪猫さん♪
はーこはまったくのフリーではないですが、散歩はさせてます。
草も自然の物食べたり、雨水溜まったのを飲んでたり。
にゃん様はフリーなので大空の下、車に向けてシッコしてます・・・(泣)

投稿: 山里 | 2006年11月30日 (木) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング悪し。 | トップページ | おしょうばん? »