« パパと一緒の日曜日続編。 | トップページ | 進化バトン126代目! »

今はむかし、、5 『遊と食』

早くも5回目となりました携帯画像シリーズ!

今回はくだらない画像とちょっと・・という画像をお送りします

まずは・・・

Dvc00005_1 山里雑技団。

その1(N504is 04.12.12撮影)

Dvc00014_2 その2(SH506ic 06.01.18撮影)





二年たとうが、三年たとうがやること一緒でくだらない事を楽しむ山里夫婦。

『食』は・・

懐かしのシロ君登場。
Dvc00011_1
(N504IS・ショートサイズ04.01.12撮影)

画像悪くてごめんなさい、でもわかるかしら?

くわえてるの『すずめ』でございます。

半分残してくれたわ。

さすがの山里でも処理できなかった・・・


Dvc00012 そしてこれはもぐら

にゃん様の手が『ほれ!食え!!』って感じで嫌だったわ。。。

これはにゃん様にお礼言って畑に帰しました。(もうお亡くなりになってたかもしれないけどね)

うーん携帯画像って思ったらすぐ撮れるから便利だけど、昔の携帯から画像取るのが面倒だった。

まだありますからお楽しみに♪

|

« パパと一緒の日曜日続編。 | トップページ | 進化バトン126代目! »

携帯写真」カテゴリの記事

コメント

雑技団の練習風景最高ですね!
はーこちゃん、余裕じゃないですか、高いところは好きか、猫なんだもんね。
でも04.12.12より06.01.18の方が小さく見えるのはカメラのせい?
より高く上がっている証拠かな。
にゃん様のモグラも凄い!
掘って射止めたのでしょか?

投稿: チャコ | 2006年11月20日 (月) 17:10

あっははは~・山里雑技団!^^ 最高~!
よく乗ってますねぇ!子どもが1歳位の頃よくやりました^^。 猫でもできるとは@@" やってみよ~^^。獲物を奉納して下さるのは外猫サマの宿命ですね。すずめをしとめるなんて、白ちゃんすご~い!にゃん様もすご~い!片付けた方もすご~い!!

投稿: うにたん | 2006年11月20日 (月) 18:01

山里雑技団上達してますね~、ピンと伸びた足、ご主人もはーこたんもすばらしい!
そろそろ興行始めては?
シロ君すずめをくれたんですね、私は実家の猫にメジロと蝉をもらいましたよ。
猫はモグラは獲っても食べないんですよね。
だからお土産で持ってきてましたねー。

投稿: tampopo39 | 2006年11月20日 (月) 20:40

山里雑技団すご~い♪って見てたらもっと凄いものが・・・。^_^;
雀やもぐらって・・・。
うちは箱入りなんで絶対外にいっても捕れずに帰ってきますよ。^_^;

投稿: miki | 2006年11月20日 (月) 23:46

こんばんは。先ほども来たのですが今回はお願いがありまして来ました。
実は「進化バトン」なるものを頂いたのですが次に回す方に山里さんを選ばさせていただきました。(勝手にすみません)
お忙しいとは思いますが詳しくはブログの方に載せてますので1度お越しいただけないかと・・・。
すみませんが宜しくお願いします。

投稿: miki | 2006年11月21日 (火) 02:07

きゃ~、楽しい写真ですね。
すごい芸だ! は~こちゃん素敵♪^^
ちなみに脚タレさんは山里さん? それともご主人でしょうか?

シロくん、いろんなおみやげを持ってきてくれたんですね。
スズメにモグラ……ToT。
うちも昔いた猫は外と自由に行き来していたので、
イモリを持って帰ってきてくれたことがありました><。

投稿: なるくるママ | 2006年11月21日 (火) 02:15

すご~い!
今の今まで自分の中になかったネコとのかかわり方です。足の上にのせるなんて!すごいすごい!
ところで、自然が豊かで、ちゃんとそれを捕獲できるのですね、にゃん様たち。これもすごい!

投稿: モモマルル | 2006年11月21日 (火) 04:39

チャコさん♪小さく見えるのはカメラを撮った位置ではないかと思います。
にゃん様は結婚前から直後にかけてよくおみやげをくれました。モグラはどうやって捕ったかは不明ですが、実家にいた時、寝てると隣の部屋から(物置だった)『かりっ♪ばりぃっぼりっ♪』ってよく食されていて朝おきたら『ぎゃーっ』っていう事がよくありましたよ。


うにたんさん♪そうかー高い高いの延長線上ですね。これは不思議とはーこ嫌がってなかったんで
すよね。主人の大きい足ならでは♪
すずめの遺体を片付けたのは確か主人・・・もぐらは出てなかったので(何が?)私が片付けました。


tampopo39さん♪メジロですか?すばしっこいあれ?すごいですね!!モグラも経験済みとは・・そう、ねずみは食べるのにモグラは食べない、日に当たってないからかな?『土くせーよ!』とでも思ってるのか。


mikiさん♪いやいや、多分、やりますよ。案外チビくんあたりがやっちゃうんでは?一度近くの畑かどっかに散歩してみたらどうでしょうか?(って変な誘いを・・(*^_^*))


なるくるママさん♪あれは主人の足ですよ(^。^)27cm、靴によっては28cmになるでか足(ちなみにわたしは22.5cm)
イモリはないけどトカゲはありまっせ!
家の中でもおみやありませんか?クモとか、ゴキちゃんとか(笑)


モモマルルさん♪あんまり真似はしないでくださいね^^;とくにマルちゃんなんかで絶対しないでね。(って失礼しました)
にゃん様も最近年とって来たのか回数は減りましたね・・

投稿: 山里 | 2006年11月21日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパと一緒の日曜日続編。 | トップページ | 進化バトン126代目! »