« はーこを探せ3 | トップページ | 故意と過失。 »

はーこと遊ぼ♪3

体調も元に戻って元気にはなったもののこの天気じゃー。(^_^;)

そんな日ははーこと遊ぶに限りますね。(にゃん様はねっぱなのでいたずらは出来ても遊べない)

そこで疑似体験風の動画を作ってみました。

カメラの紐で遊ぶはーこちんです。


はーことあそぼ♪3
by 山里

アニマルセラピーとはよく言ったものですね。
猫(に限らず動物)と遊んでいると嫌な事やストレスなどどっかいっちゃいます。
私ははーこやにゃん様を与えてくれた機会にとても感謝しています。
彼らがいなかったらとても味気ない生活になっていた事でしょう。
この一瞬ができるだけ長く続くよう、誰かに願わずにはいられません。

|

« はーこを探せ3 | トップページ | 故意と過失。 »

」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃんのお目目が、ますます真ん中寄っちゃってカワイイやら可笑しいやら(^o^)ストーブでおヒゲ焼かないでね~^_^;

投稿: MyuMyu | 2006年11月23日 (木) 12:59

疑似体験させてもらいました。
最後はとても痛かったです。(笑)
はーこちゃんの動く寄り目も確認できました。
回復して良かったですね。

PS.にゃん様にはどんなイタズラを?

投稿: チャコ | 2006年11月23日 (木) 16:39

はーこちゃんの遊び主人と二人で堪能しましたよ。
寄り目ますます魅力的です。

投稿: tampopo39 | 2006年11月23日 (木) 18:17

はーこちゃんと遊ばせていただきました~♪実は今日、エッヂからフレッツ光というのに変えました。動画がこんなに速やかに立ち上るなんて!と感激。光の動画初体験がはーこちゃんと遊べて感激でした!にゃん様とも遊びたいなぁ。

投稿: モモマルル | 2006年11月23日 (木) 19:12

はーこちんとたっぷり遊ばせていただきました^^* 久々に山里さんの"あーは?"が聞けたわ^m^ 私も日々癒されてます。アニマルセラピーの力ってすごいですよね^^

投稿: うにたん | 2006年11月23日 (木) 20:08

ウチの妻はルナ・サンを飼い始めてから家計簿に「ネコ費」を計上しています。このわずかな出費で抑えられるかもしれない数々のレジャー費、医療費など・・・。まだ劇的な効果は見られませんが、きっとあるはずです!

投稿: りゅうた | 2006年11月24日 (金) 12:26

MyuMyuさん♪ストーブ買い替えたので大丈夫だと思います。前のほうがかなり危険でした。(そのうち写真だしますね)


チャコさん♪軽めのを載せましたので!あとはへその写真だなっ!(^^)/


tampopo39さん♪夫婦で堪能していただいて感激です(笑)
ちなみに私も少しより目なんです。はーこと(性格も)似てるかも!?


モモマルルさん♪猫のカテゴリーを開いていただければ動画何本かありますよー♪見てやってください(^^♪


うにたんさん♪とこのにゃんずはとってもおとなしくていい子っぽいのでさぞかし癒しになるでしょう!特にふーさんのおっさん仕草!私も癒されてますよ(*^_^*)


りゅうたさん♪お久しぶりです!
私も家計簿に猫欄ありますよ。
猫専用の引き出しも。(おもちゃや、診察券などが入っている)あと猫専用座布団も。
どこでも同じでしょうね(笑)

投稿: 山里 | 2006年11月24日 (金) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーこを探せ3 | トップページ | 故意と過失。 »