« 冬の訪れ? | トップページ | 切望! »

時には恋愛小説のように。2

ちゅっちゅっしてみたりして

まあただの確認作業なんだろうけどね(-_-;)

P1010536

にゃん様おくちくさーい!

はーこ鼻くそ付いてるぞ。






はーこが上なのに顔を覗きこんでるのがなんかやらしー(*^_^*)

野良経過報告:今の現状ではその子にどうする事もできないので私は目と耳をふさいで義父にまかせました。主人も同様です。

義父の名誉の為に言えば、とても猫が好きであるという事です。

でも義父のポリシーは責任を持って飼えないなら手を出すな。

だから義父が箒を持って追っ払うのも彼(野良猫)の事を思ってです。

だから私はそれに従います。

でも私はいつか自分達でその子たちの生活の責任を取っていけたらという気持ちに揺るぎはありません。

だから今はごめんね。

|

« 冬の訪れ? | トップページ | 切望! »

」カテゴリの記事

コメント

うーん、よく分かります、その気持ち。
あんまり関係すると後先の事より情が優先しちゃうんですよね。
辛いところです。
耐えがたきを耐え、しのびがたきをしのび・・・、そういつかは・・・ね!

投稿: チャコ | 2006年11月14日 (火) 16:47

確かに、お義父さんのポリシー、責任を持って飼えないなら手を出すな、そのとおりだと思います。
中途半端な飼い方で不幸にするより、他所での幸せを祈りましょう。今は。

投稿: tampopo39 | 2006年11月14日 (火) 19:06

今、目の前にいるコをどうにかしてあげられない状況と言うのは私も同じです。本当に、今はごめんねというしかないですよね。

にゃん様とはーこちゃんの写真を拡大してみると、結構ロミオとジュリエットみたいじゃありません?なかなかラブラブっぽくて。

投稿: にこまるママ | 2006年11月14日 (火) 22:15

うわ~♪禁断のちゅっちゅ♪
遊びに来てよかった~。可愛い~♪

投稿: モモマルル | 2006年11月14日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の訪れ? | トップページ | 切望! »