« 無言の訴え。 | トップページ | はーことあそぼ♪ »

無言の訴え2

年末は家族総出で外仕事になるのではや年賀状の準備。

会社が150枚、自分達のは50枚ほどだけんど、結構めんどくさい!!

ましてや合併などで住所変わってるからチェックしなきゃいけない。

で、ずーっとパソコンの前にいたら、、、

P1010481 これは手伝う気は完全にゼロでしょう。

明らかに邪魔してる。

画面見えないし、キーボードも見えん。




それでも打つけどね。私は。

|

« 無言の訴え。 | トップページ | はーことあそぼ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ああ~今年もこの季節が来たか~って感じです。
結婚以来、毎年ウチの猫たちの年賀状を作っています。つくるのはいいんですが、その前の写真がなかなか。。。
はーこちゃん、ジャマしちゃダメよ!

投稿: にこまるママ | 2006年11月 8日 (水) 23:55

早いよね~もう年賀状の季節だなんて。この前コンビニで売ってるの見て、思わずおぉ!と大声で叫んで恥ずかしかった≧▽≦!
我が家は毎年、子ども達の成長を載せてきたんだけど、そろそろ、大きくなってきたし、にこまるママさんのアイデア戴いて、にゃんず年賀状作ろうかなぁ♪^^

投稿: うにたん | 2006年11月 9日 (木) 00:16

はーこちゃん無言で構えっていってますね~!!
可愛い♪(*^_^*)
うちもよくされますけど前向きなんですよ。はーこちゃんの横向きで邪魔って荒業ですよね~!!^_^;

投稿: miki | 2006年11月 9日 (木) 02:02

にこまるママさん♪そうですよね~載せるネコたちの写真撮るのが大変!私も苦心して撮って、選んで、ワードで加工して・・・年ごとに凝ってきてるから今年も大変そうだなあ・・・(:;)


うにたんさん♪年末まであっという間ですよ!だから早めにしとかないと元旦につかない事になるーっ!!
ぜひ今年の年賀状はお子様+2ネコの写真を載せてください♪


mikiさん♪前向きだとちゅーしながらやるんですけど、横向かれると髭はあたるし、さらにしっぽで妨害される。でも嬉しさ半分(笑)

投稿: 山里 | 2006年11月 9日 (木) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言の訴え。 | トップページ | はーことあそぼ♪ »