« 食前・・・? | トップページ | にゃんちゃってベンガル♪ »

お湯がでない!

昨日晩突然風呂の湯がでなくなりました・・・。(夜間電力式)

仕方がないので台所でガスフル稼働!電気ポットでお湯を沸かし、私の持っているT-FALも使い何とか入りました。。。

で本日朝から修理すると水を温めるサーモスタット?見たいな所に石灰がこびりついていたそうです。結構古いからね~(^^;)この近辺の水には石灰成分が多めらしく、まんざら珍しい事ではないとの事。

でもバケツ一杯の石灰・・・・・。

今日は入れると思う。
P1010100 工事してようが、他人が家に入ろうが、爆睡。

きっと人間が風呂に入れないなんて気にもとめないよね。

(しゅん膜をアップにしてお楽しみ下さい)

|

« 食前・・・? | トップページ | にゃんちゃってベンガル♪ »

」カテゴリの記事

コメント

しゅん膜・・・
堪能させて頂きました(爆)
最高のショットですねー。

投稿: 武内 | 2006年10月 1日 (日) 19:33

いらっさいませ♪
堪能していただけました?
あの顔みると、世間の雑多な事など忘れて桃源郷の世界へ行けます。
今日は義父と一日ストーブの番してくれました。義父への癒し効果とストーブの番、一石二鳥です!

投稿: 山里 | 2006年10月 1日 (日) 21:56

天下泰平、いいですねー。
うちのはピンポンなっただけで押し入れにダッシュ!!
あとは訪問者が帰ろうが、私が餌で呼ぼうが夫が帰るまでは絶対に出てきません。
はああ~。可愛いショットを撮りたいのに、ダメですねー。

投稿: はすのまる | 2006年10月 1日 (日) 23:40

はすのまるさん♪こんばんわ。
こんな態度とるのはにゃん様だけですよ。はーこは外で男の人の声聞こえるだけで警戒注意報出ますもん。
今日なんかバキュームカー来ただけで警戒警報発令ですから・・・

投稿: 山里 | 2006年10月 2日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食前・・・? | トップページ | にゃんちゃってベンガル♪ »