« 変化する毛2。 | トップページ | お怒りはーこ。 »

秋の味覚満載!

今日の晩御飯はさんまの塩焼き、こんにゃくとあげのきんぴら。とわかめとちくわのピリ辛炒め。

そして従業員さんからいただいた北海道産鮭のさしみ!

さらにっ!松茸の汁ですよー!!みなさん!

タダの松茸(固定資産税は払ってるけど)食えるなんてなんてここに嫁に来てよかったと思えますね~(^^)

しばらくは松茸三昧です!!へっへっへっ

でも22才の時松茸食べてあたった覚えがあるので食べすぎには用心します。(ちょっと古かった)
P1010123 あたちは海缶あればOK!

|

« 変化する毛2。 | トップページ | お怒りはーこ。 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ニコラウスちゃんのところから来ました。自然が豊かで(国産松茸食べ放題?うらやましい~♪)素敵なところにお住まいだな、と思いました。また遊びに寄せてくださいね。

投稿: モモマルル | 2006年10月 5日 (木) 21:01

ご訪問ありがとうございました。
松茸、いいですねぇ。最近食べたっけ?って感じです。
我が家では松茸をありがたがるのは私だけなので、肉とか刺身とかに押されてなかなか購入できないんです。(>_<)

投稿: にこまるママ | 2006年10月 5日 (木) 22:15

松茸おいしそうー!!≧▽≦イイナー! 絶対嫁にきて正解!(笑)あたるほど食べてみたいです。もう何年前になるかしら…ブツブツ。

投稿: うにたん | 2006年10月 6日 (金) 01:51

最高のお献立ですね。
好物ばっかりだぁ。
そんでもって、なななんと松茸三昧ですかぁ~。
羨ましすぎ!
食べ過ぎないようにご注意を!(笑)

投稿: チャコ | 2006年10月 6日 (金) 06:51

モモマモルさん、にこまるママさん、ようこそおいでくださいました♪♪
松茸本当に食べ放題なんです。去年まったくでなかったので今年はしょっぱなからよく生えてるそうですよ。松茸も好き好きなんで価値がわかんない人もいるんですよね~。フツーのきのことは格が違うっつーねん!!

うにたんさん、松茸、あたったらすごくきついです。。。もう上へ下へのオンパレード(TT;)会社休みましたが上司へ本当の事言えませんでした(^^;)

チャコさん、和食好きですか?私はかなりの和食好きです!主人もなんですが、イタリアンとかおしゃれな店いっても体が受け付けないんですよね~。友人からは老夫婦みたいと言われます。。。

投稿: 山里 | 2006年10月 6日 (金) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化する毛2。 | トップページ | お怒りはーこ。 »