« 怖がりはーこ | トップページ | 微妙な距離5 »

♪♪バトン♪♪

きたぞー!きったぞー!

ついに私のところにも猫バトン(笑)が!

実はその存在を知ったのはつい4日ほど前・・・来たらうれしいなーって思ってたところだから、なんという喜び事か!

武内さん、選んでいただいてありがとうございます。

実は武内&ヒトさんのブログみていつも無表情な主人がにやついていましたよ。

ではとりあえずバトンの説明を。

♪まずバトンを回してくれた人の質問に答える。

♪次に回す人への質問を3問考えて明記する。

♪バトンを回してくれた人にメッセージを残す。

♪次にバトンを回す人を3人選ぶ。 

♪バトンを回された人は面倒だったり、嫌な方はそのまま止めても大丈夫です。
 てな感じです。

では、武内さんからの質問は・・・

壱:一番機嫌のいい時は何をしてる時ですか?

にゃん様はストーブに暖められている時。はーこはうんにょした後部屋を爆走してる時。(かなり気持ちよさそう)
 私(山里)は昼寝してる時・・・

弐:ニャンコの苦手なものは何ですか?

にゃん様は義姉の子、かなりのギャングなので付きまとわれる。はーこは男の方全般・・・特に声が大きいおっさん。

参:機嫌が悪い時に、機嫌を治してもらう方法はありますか?

にゃん様は褒める。ご飯をにゃん様のいる場所へお持ちするなど、ご奉仕。はーこは触らぬはーこに祟りなし。基本的に機嫌が治るまでほっとく。(下手にかまったら噛まれる・・・)



てな感じです♪

では次の方をセレクトします。

あえてココログからちょっと離れて、

はすの繰事のはすのまるさん・にこまる日記のにこまるママさん・ガルガル、ベンガルのチャコさん!

質問は・・・

壱:ご自身とご主人、またはお子様、友達などによって猫たちの態度・反応は違いますか?

弐:ご自身が飼い猫ちゃんに一日だけなれるとしたら、何をしたいですか?

参:飼い猫ちゃんのここだけは誰(他猫)にも負けない!と言う、いい所を教えてください。(性格・パーツでもOK)

いやー実に楽しい!!これってまたバトン来てもOKなのかな?

いずれにせよ選ばれた方、よろしくお願いしマース♪♪♪

|

« 怖がりはーこ | トップページ | 微妙な距離5 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

この回答を拝見して、ますますはーこちゃんのファンになっちゃいました。機嫌の直し方が全く違うので吹きだしちゃいました!

投稿: モモマルル | 2006年10月10日 (火) 22:30

自分の名前があると思ってなかったので、思わず「ぅおっ!」とか意味不明な発言をしてしまいました。
がんばりま~す。

投稿: にこまるママ | 2006年10月10日 (火) 23:05

おお、私の名前が・・嬉しい!!でもでもごめんなさい。私のとこは猫仲間は山里さんしかいないからもうストップです。しかも、バトン知らなかった私。頑張ってこれから猫仲間も増やします。

投稿: はすのまる | 2006年10月11日 (水) 09:12

山里さん、ごめんなさい!
知らずにさっきバトン回してしまいましたm(__)m 何せお友達が少ないもので(^^ゞ どうもすみません・・・

投稿: MyuMyu | 2006年10月11日 (水) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖がりはーこ | トップページ | 微妙な距離5 »