« ???? | トップページ | おとなりさん。 »

毎月のお客様。

今日はお客様来訪記念日。(意味わかんないヒトはスルーしてください)

朝からお腹がゆるくってゆるくって・・・・。便秘など皆無の私にとって出ないつらさは分らないけど出過ぎるのも困りもんだぜ、奥さん。

ですっごく腰周りが冷えてるのでマル○カへカイロ買いに行って貼ってます。

不思議ですよね~暖めたらゆるいのも、痛いのも治るんだもん♪それこそCMじゃないけど「効くう~♪♪」

で元気になったので布団干したり活動開始。

そういえばマル○カでワッフル売っていたんだけどトイレの前で売ってたからトイレの中までワッフルの香りが・・・・すげー芳香剤。

こないだなんてキムチ売ってたからトイレの匂いとまざって軽くえずいてしまったよ。

売るとこ考えたらいいのに・・・・。
P1010174 心地よい秋晴れの昼どき。

にゃん様ぽかぽか♪

おばーちゃんと日向ぼっこしました。

|

« ???? | トップページ | おとなりさん。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私はお客様来訪記念日の5日ほど前から便秘になります。(>_<)
だから、お客様、いっそのこと早くいらして~~!となります。

投稿: にこまるママ | 2006年10月13日 (金) 21:36

便秘つらいらしいですよね~義姉がそのパターンらしくてうらやましがられます(?)
ちなみにまだゆるい・・・

投稿: 山里 | 2006年10月13日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ???? | トップページ | おとなりさん。 »