« 微妙な距離5 | トップページ | お試し価格(?) »

♪♪再バトン♪♪

もう一回バトンきたらどうなるんだろ?って思ってたら来ちゃいました(笑)

せっかくなので質問だけでもお答えしようかな??

ご質問はたもやんの「とりあえず生」のMyuMyuさんから。

いつもたもやんの神秘的なお目目とクロクロ毛並みに癒されてます。だいしゅき!たもやーん♪♪



で質問は・・・・

Ⅰ もし飼い猫ちゃんが一度だけしゃべれるとしたら何を聞いてみたい?

にゃん様には今幸せ?って聞きたいな。にゃん様をここへ連れて来てよかったのかな、あのまま気まま自由にお外のらにゃんことして暮らしてたほうがよかったかな?と。

はーこにはパパの事好きか確かめたい・・・・(泣)でも両方ともに聞きたい本音はママの事好きーっ?って!(笑)

Ⅱ 飼い猫ちゃんの名前の由来は?

・・・にゃん様は思いつき(^^;)でも最初はにゃんちゃんだったけど、ここ2.年ぐらいで貫禄が付いたのでに変わりました。

はーこははーこをくれたN君の実家の飼い犬かハナちゃんなので、貰いました。で、近所の子がはづきちゃん(相性はーちゃん)、この子とはーこのキャラが何か被っている気がするのでその子とも関連付けて、はーこと相性をつけました。

Ⅲ 飼い猫ちゃんのくせは?

にゃん様は寝るとき義母の布団をふみふみ確認すること。(以外と赤ちゃん?)

はーこは・・・??やっぱ何でもとりあえず噛むことかな・・・

そして再び楽しい♪♪♪

MyuMyuさん、ご満足いただけたら幸いです!

|

« 微妙な距離5 | トップページ | お試し価格(?) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは&初めまして♪
武内さんから「バトン」つながりでとんできました♪
「バトン」って2回もまわってきたりするんですね。^_^;
私も初めての「バトン」でビックリしたんですけどこういうのって皆さんと「猫」でつながってる感じがして楽しいですね♪(*^_^*)
ではまた遊びにきますね~♪

投稿: miki | 2006年10月11日 (水) 21:39

今日一日、バトンのことを考えてて仕事になりませんでしたよ~。(嘘)
連続して回ってくるなんて、山里さん、スゴイ!

投稿: にこまるママ | 2006年10月12日 (木) 00:30

山里さん、無理なお願いありがとうございました!!(^o^)
今何を聞きたい?って、やっぱり「今幸せか」ですよね~私も人に質問しておきながら、考えちゃいましたよ^_^;
どーも、はーこちゃんは、ウチのたもやんとキャラが被ってるよ~な気がしますがどうでしょう(^^)(凶暴な所)
私的に大満足です!ありがとう(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006年10月12日 (木) 10:55

Mikiさん、ブログ遊びにいったのですがメルアド入力設定になってるのでコメントできませーん。私メルアド非公開なので・・・

投稿: 山里 | 2006年10月12日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な距離5 | トップページ | お試し価格(?) »