« しばらくごきげんよう。 | トップページ | ?いのしし? »

ひっさしぶり!!

やっとこさ戻ってまいりました。

この二日間暇だった・・・(¥-¥)

まあにゃんこ達は変わらない日常をすごしてましたよ。

にゃん様寝てばかり。

あ、そうそうあの写真はまだはーこちゃんが避妊手術を受けてないときに起こった事です。

はーこは発情が他の猫達に比べて遅いというか、あまり鳴いたりそれらしい行動をとらなかったのでわからなかったんです。でもにゃん様やぺけ(未去勢)はなにか独特のフェロモンを感じたらしく、、、、あーなったんです。

はーこはぺけには威嚇したくせににゃん様にはお身を投げ出してます(笑)

写真では取れませんでしたがもっとリアルなのもありましたよ。

親としては微妙・・・・子供の部屋でエロ本見つけちゃったてな感じですか?


なにしろこの家♀猫は初めてだったのでみんなでまじまじ観察・・・・

その後避妊手術を受けたので見れなくなるかと思いけりゃ、お外で遊んでる時はーこが興奮して走りまわると・・・・

にゃん様、後ろについて行ってあの格好やるんですよ。まあめったにないんですけどね。

P1010231 おかん・・・何のせてんだ?

|

« しばらくごきげんよう。 | トップページ | ?いのしし? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウチに手術してない女のコが来て、ニコやマルがこんなポーズとったら・・・やっぱりショックかも。
でも観察して写真とってブログに載せちゃうけど。

投稿: にこまるママ | 2006年10月19日 (木) 21:54

はーこちゃんにまたがるにゃん様にドキッ!
もっとリアルなのも…?ひめが発情したら、ふーさんも興奮するのかなぁ?なんだかテレちゃうぜぃ^^;;そんな歳じゃないんだけどさ…´@`

投稿: うにたん | 2006年10月20日 (金) 00:42

にこまるママさん、そうなんですよ。ちょっと恥ずかしいんだけど子供の成長を喜ぶみたいな(笑)

うにたんさん、もうじきですよ!!(喜)
ぜひ動画でお願いします。去勢した♂でも近くの♀が発情するとそういう事あるみたいですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

投稿: 山里 | 2006年10月20日 (金) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくごきげんよう。 | トップページ | ?いのしし? »