« 秋の味覚満載!3 | トップページ | 避難中。 »

宴・・・

昨日はうちの一家丸ぞろいで軽く宴会

にゃん様はギャングがいるので屋根裏のどこかへ避難。はーこ離れでも何か異様な雰囲気を感じるのか、ソファーの下で沈黙。

で、主人は3番目の義兄のおみや(沖縄でしか入らない超貴重な泡盛30度)をロックで呑んでチン!!してしまいました・・・いったんは眠らせたのですがコンタクトしたままだったので頬をたたいて起こし、洗面所へうながしたはいいんだけど、風呂へなぜか入っていた・・・・・で、記憶がないらしい。

主人そうとうショックを受けていたみたいで今朝も昨日の詳細をしつこく聞いてくる始末。

めったにないんだけどね~。

|

« 秋の味覚満載!3 | トップページ | 避難中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いましたねー、ここにも酔っ払いが(-^〇^-)。うちも全然覚えてないみたいですよー。マクンの話をしたら親バカ炸裂状態です。私はこれからイベントへ、夫は一日マクンと遊ぶそうです。

投稿: はすのまる | 2006年10月 9日 (月) 05:07

マクンに散々心配かけたんだもん。
しっかりいたわって頂かないとね!って朝からコメントありがとうございます!

投稿: 山里 | 2006年10月 9日 (月) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚満載!3 | トップページ | 避難中。 »