« 登場! | トップページ | 公園猫たちに思うこと。 »

破壊(女)王

今日は実家にちょこっと寄ってきました。

P1010272 ちーこさま。

相変わらず高飛車。

かわいくねーやつめ!!

ここ最近脱走を覚えてしまって網戸を壊してでる始末。

壊し方:体重重い、たっぷりちーこは網戸をよじ登る→網戸がその重量に耐え切れなくなりサッシと網戸をはめてある上部パッキンが避ける→網戸を引き破ってでる→フリーダム

家ボロなのにさらにボロ化。

うちのはーこやにゃん様はあまり悪さしないのに、なぜ?

ちーこは襖も引っかく。天井も引っかく。

どこでもかしこでも、ちーこは傷を付ける。

おじーちゃんが建てた家なのに・・・

おじーちゃんごめんなさい。諦めて。

P1010274 え?あたしが何かしまして?

(大きくなります)

|

« 登場! | トップページ | 公園猫たちに思うこと。 »

」カテゴリの記事

コメント

ちーこちゃんって兄弟猫でしたっけ?

タカビーってどんな具合なんでしょう?
「水漏注意」はチーコちゃんがなにかやらかした注意書き?

???ばっかりになちゃった。(笑)

投稿: チャコ | 2006年10月21日 (土) 22:16

ちーこの説明リンクしときます。
たかびー度合いは触らせない・抱かせない・人の言うこときかない。
でも父だけには全面的に服従・・・
水漏れ注意はダンボールに書いてあった、、おかんが買い物袋代わりにその箱に入れただけなのでよくはわからない。。。

投稿: 山里 | 2006年10月21日 (土) 22:44

我が家には網戸がないので、あったらどうなっているか・・・
ニコは体重があるけどたぶん、乗ったり壊したりはしないだろうし、マルはよじ登りそうだけど破壊できるかどうかは微妙。
ちーこ様、恐るべし。

投稿: にこまるママ | 2006年10月22日 (日) 00:08

うわ~女王様気質ですね。
ほっそり見えるから重い感じしませんけど、網戸破壊しちゃうなんてすごいです。

投稿: モモマルル | 2006年10月22日 (日) 00:58

ちーこ様、女王の貫禄ムンムンですなぁ!
網戸そのものを壊すとは、ただものではないですね。しかも、天井も…?山里さん、ぜひちーこ様の動画を!!(激しい場面希望)(笑)私も"水漏注意"大変気になります~^^

投稿: うにたん | 2006年10月22日 (日) 01:32

天井引っかく!?忍者みたいだ(^o^) 

投稿: MyuMyu | 2006年10月22日 (日) 16:20

にこまるママさん、ママさんとこのは二人とも行儀よさそうですから破壊まではいかないでしょうね。マルたんは爪あとぐらいは残しそうだけど。

モモマルルさん、ちーこはたぶん胴がながいんです、で毛がすっきりしてるので大きくみえないんですよね。。でも体重は絶対にゃん様と変わらないですよ!絶対!!

今度計測してやる・・・・

うにたんさん、MyuMyuさん、棚の上経由でやるんです。。おいしくないのにひっかいてはがして食べる!今度実家帰った時に動画がんばってみます!

投稿: 山里 | 2006年10月22日 (日) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登場! | トップページ | 公園猫たちに思うこと。 »