« ♪♪再バトン♪♪ | トップページ | 準備中! »

お試し価格(?)

|

« ♪♪再バトン♪♪ | トップページ | 準備中! »

」カテゴリの記事

コメント

バトン2回もおつかれさま~^^ ココログ内だとやはり被っちゃいますね。でも、とっても楽しいイベントでしたよね^^。
動画やりましたね!動くはーこちゃんが見れてうれし~。お試しだけあって、本人はリハ気分!?ブルーのお目目がステキです♡

投稿: うにたん | 2006年10月12日 (木) 01:20

おぉぉ~動くはーこちゃん!
てか、これはどうなってんですか?首から下がありませんが^_^;
そして相変わらず鋭いお目目(^^)

投稿: MyuMyu | 2006年10月12日 (木) 10:59

うにたんさん、楽しかったですよね♪
今回の動くはーこはしゅん膜をお伝えできたらと思い眠る直前のを撮りました。

MyuMyuさん、これはソファーに埋まっているのですが、後ろにあるピンクのおもちゃの棒が大体首と胴体のつなぎ目になっているとお考えください。はーこは体が細いのであの格好になると顔だけになる・・(^^;)

投稿: 山里 | 2006年10月12日 (木) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪♪再バトン♪♪ | トップページ | 準備中! »