« 女心と秋の空。 | トップページ | そんな私は30前。 »

真夜中の珍客2

風呂からあがってお顔のお手入れしてると、主人が「懐中電灯もって降りてきて!」というので眼鏡かけて降りたら・・・・庭に

たぬきさん、ご来訪~♪

近づいても逃げやしない、外猫ペケ君は唸りだすし(笑)

であわててカメラを取りに家まで戻ったけど・・・・

消えた。

ちくしょー!!撮り損ねた!!

明日も来るかもしれないので覚悟して待ってます。

|

« 女心と秋の空。 | トップページ | そんな私は30前。 »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

山里さんの家ってどんな所ですか?
タヌキってすごい!!
ぜひ次回撮ってくださいね~♪

投稿: miki | 2006年10月30日 (月) 00:49

うわ~♪たぬきさんも見られるんですね。
山里さんの住んでいるところは、住むと体の中がきれいになりそうな気がします。
たぬちゃん写真ももし可能ならぜひ見せてください!

投稿: モモマルル | 2006年10月30日 (月) 03:39

たぬ~!撮りたい時にカメラも携帯もないってこと、よくありますよね~≧≦; 残念!でもすぐにヒョッコリ現れそう^^* 
*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。
きっこさんのブログ、拝見しました。
ホントに言葉が出ない…。こういう人はきっこさんの言うように世間から制裁を受けてほしいですよね。女流作家の件といい、理解に苦しみます。福岡県警にメールしておきました。埼玉の虐殺事件のように、少しずつでも動いてくれることを祈りつつ。

投稿: うにたん | 2006年10月30日 (月) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心と秋の空。 | トップページ | そんな私は30前。 »