« ちょっとはまりそうな物。 | トップページ | ONとOFF。 »

出会い率100%!!

この時期、夕方お散歩するとかまきりさんと必ず出会います・・・

1_12 夕焼けかまきり♪

バックに陽光!かっこよすぎ!(大きくなります)

1_13 でも隠れられたらわかんない。

見つけてみて?(拡大OK)

3_1 これも隠れてます。

3_6でかっ!!大かまきりさん。(拡大OK)

Photo_82

←愛の営み中。

頑張って次の世代へつなげてね。

(拡大してカメラ目線をお楽しみください)

|

« ちょっとはまりそうな物。 | トップページ | ONとOFF。 »

いきもの」カテゴリの記事

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

かまきりさんの生態、勉強しました~。
ところで、はーこちゃんの寄り目ちゃん、堪能しました。可愛い♪

投稿: モモマルル | 2006年10月26日 (木) 21:41

おおかまきりさんの羽のまだら模様、初めて見ました。
冬が来る前に♪ガンバレ!ですね。

投稿: tampopo39 | 2006年10月26日 (木) 22:18

子供の頃、持って帰って来たカマキリの卵を暖かいテレビの上に置いていて・・
親が水戸黄門を見ている時に孵化して画面にボトボト落ちてきて怒られた事を思い出しました(笑)

投稿: 武内 | 2006年10月26日 (木) 23:32

モモマルルさん♪まだまだ螳螂には面白いところが隠れてますよ!でも来年までお預けです。

Tampopo39さん♪最近みなくなったけど大螳螂にも茶色いのいましたよね?キチキチ(チキチキ?)バッタの茶色いのも見なくなった・・・

武内さん♪昔私も似たようなことしでかしたような・・・・祖父の家の応接間にバッタを連れて入ったのはいいけど行方不明になってそのバッタ達が夜中に運動会してしまったような・・・

投稿: 山里 | 2006年10月27日 (金) 09:51

めすのお腹、すごいですね~パンパン!カメラ目線がウケました^m^* うちの旦那サマも最近激ヤセして(ウォーキングで)、まるでカマキリそっくりです(;゚Д゚)

投稿: うにたん | 2006年10月27日 (金) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとはまりそうな物。 | トップページ | ONとOFF。 »