« ちーこ2 | トップページ | 秋眠暁を覚えず。 »

襲撃!

今日夕方、また近所の犬が遊びに来てパニック。

はーこもにゃん様も心地よい夕方の風を楽しんでたのに台無し。

はーこは義母が母屋へ連れて行ってくれたのですが、にゃん様は逃げ遅れ、しかも私も犬を捕まえそこねて、あっ、やばい!と思ったのですが

にゃん様はなんと!自分の十倍もある犬に立ち向かってくれました。で、にゃん様の一撃!

かっこよかったですよ!

で、犬が放心してるのであわてて私が犬の首ねっこひっ捕まえてむりくり家に戻しました。

主人も、義父も帰ってなかったので、にゃん様が私達を守ってくれたのでしょうか?

しかし・・・あの犬の飼い主、しばき倒したい。

今はだいぶ落ち着きましたが、警戒警報は解除されてないようです。

|

« ちーこ2 | トップページ | 秋眠暁を覚えず。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーこ2 | トップページ | 秋眠暁を覚えず。 »