« お風呂は格闘。 | トップページ | ちーこ2 »

ちーこ

P1000474 私、ちーこ♪

わがまま三女のちーこ!

実家の猫です。この子も拾われてうちに来ました。がすでにはーこを譲り受けた直後だったので実家に引き取ってもらうことになりました。

その頃実家では私含め姉も結婚し、家にはじいちゃんと両親という寂しい暮らしになっていたので彼女はいい刺激になったみたいです。

最初は片手でつかめるぐらいちーさいちーこチャンだったのですが、今や横っ腹がでるぐらいの豊満美女になってしまいました・・・・(体重は量らせてくれなかった)

わがままし放題でそこらじゅうで爪とぎするもんだから家はぼろぼろ・・・・お母さん、私達にはわりと厳しかったのにちーこには甘甘なんです!

まあ、別に嫉妬してるわけじゃないんですけどね。私からすればライバルってとこかしら?

|

« お風呂は格闘。 | トップページ | ちーこ2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂は格闘。 | トップページ | ちーこ2 »