« 鈴虫生活14 | トップページ | てのひら。 »

ナチュラル派?

昨日鈴虫用の川砂を取って余ったのでバケツへ入れて倉庫へ入れて置いたのですが、はーこがそこへ入っておしっこしちゃいました。(^^;)写真撮り損ねた!

下の倉庫でがたん!と音がしたので入ってみるとそこには今まさに!のスタイルではーこちゃん、開放中でした・・・。

はーこはなぜか砂でおしっこするのが好き。トイレも2週間タイプやひのきのチップタイプやシリカゲルなどいろいろ試してみましたが、より砂に近いタイプがいいみたいで野生を感じます。

実は最初某有名な2週間タイプのシステムトイレを使っていたのですが、何か彼女にとって違和感があったらしく、あまりおしっこをしませんでした。でしばらくすると我慢しすぎて尿結石に近い状態になってしまい、急遽変えました。

にゃん様はなんでもOKなんですがね~(T_T)女の子だからデリケートなのか、それとも野生の血が騒ぐのか・・・・

|

« 鈴虫生活14 | トップページ | てのひら。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴虫生活14 | トップページ | てのひら。 »