« ねたがない。 | トップページ | あたち待つわ。 »

準備体制。

今日は繁華街(?)へお買い物。

主人が髪を切っている間、京都へ着て行く服を探してうろうろ。ちょっとお値段高いからあまり入らない店に勇気を出して入ってみるとかっこかわいいミリタリー系のジャケットが!試着してみるとフィットして肩の辺りもしっくりくる!(私は腕周りがごついのでジャケットを着ると肩の辺りが盛り上がる)こりゃーかわにゃーおえまー(^^)

と思って値段聞いたら2万以下だったので、即買。そのまま着て帰りました。

これで京都準備は主人ともどもばっちり!あとは天気のみだなあ・・・・

|

« ねたがない。 | トップページ | あたち待つわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな(→ܫ←)♡ジャケット買ったのね。
最近買い物行ってないのよね~。休みになったら家でゴロゴロゴロゴロ・・・

京都はいつ行くんだい?いい天気になるといいけどね~。

投稿: チビ | 2006年9月16日 (土) 17:08

来週末23.24日だよーん。今の週間天気予報は曇り(岡山)その前は晴れマークだから希望をもってます(^^)
最近また服の趣味が変わって去年とは違う感じになってます。Mさんが休みとりにくくなってるから前みたいに遊べなくなるんだって。
またホテルパーティしたいんだけどなー(;_:)

投稿: 山里 | 2006年9月16日 (土) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたがない。 | トップページ | あたち待つわ。 »