« お外でごろごろ | トップページ | 鈴虫生活13 »

お疲れさまです。

P1000811 おかーちゃん、昨日さ、俺、うんにょいっぱい出てただろ。

うん。新しいトイレにしたんだけど、使い心地よかったみたいだね。でもおしっこはしてなかったよね。




P1000812 しっこはさ、やっぱ玉とっても俺、男じゃん、だからちょっとその辺でマーキングしてたら、トイレでする量減っちゃうんだよね。で結構体力使うし、あー男って大変だよ。

ああ、そう。警備大変だね。

P1000809 たっくもっと労わってほしいよな~。うちの男どもって頼りにならんけー、俺がおかーちゃんやばーちゃん、女ども守らんといけんから大変なんだぜ!

(って言うけど一番世話かかってるのにゃん様なんですけど・・・)

|

« お外でごろごろ | トップページ | 鈴虫生活13 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろごろ | トップページ | 鈴虫生活13 »