« 蛇びより | トップページ | ねたがない。 »

はーこ

P1000876 へびいねーか?

|

« 蛇びより | トップページ | ねたがない。 »

」カテゴリの記事

コメント

蛇はスゴイですねー!うちのはたまに窓から入って来る「蛾」を食べてます、やめて欲しいですけどねー(笑)

投稿: 武内 | 2006年9月15日 (金) 20:17

はじめまして、ようこそ武内さん!
はーこにとっては蛾も蛇も大して違いはないみたいで、とりあえず興奮します。
蛾ぐらいなら食べてもいいんだけど、蛇や蛙は遠慮です。(一度蛙を咥えて部屋に入られた事があった・・・)

投稿: 山里 | 2006年9月15日 (金) 22:42

こんばんわ~☆部屋の中にへびは凄い!それを捕獲できる山里さんも凄い!でかいミミズも凄い、凄すぎるぅう~≧▽≦
hebiの記事も読みたかったよん?

投稿: うにたん | 2006年9月15日 (金) 22:51

こんにゃんわ。うにたんさん!
hebiは蛇びよりの入力間違いでした。期待させてすみません。
確かに(一応)20代の女が蛇捕まえてうきうきして、さらにブログに写真を載せるのはある意味すごい事ですよね・・・てへっ。

投稿: 山里 | 2006年9月16日 (土) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇びより | トップページ | ねたがない。 »