« 台風一過? | トップページ | 邪魔。 »

運動会!

昨日は小学校+町内運動会。この町内は小学生が全学年で30人ほど、合わせて町内運動会もする手はずになってます。

ちなみに私は運動会が昔から嫌いで(高校の時もまともに参加した事なし)不参加。

天気予報では曇り時々雨。

土曜は雨降ってたのに日曜の朝微妙に降ってない・・・・ううむ。仕方がないので主人の弁当作って私はのんびり朝寝。

別に引きこもるつもりはないんだけど、どうもあの雰囲気が心の動機をはやくする・・・他の事は努力して慣れてきてるんだけど、この行事だけはまだ勇気がでない。

主人が寂しそうなのではやく慣れて参加したいんだけど、ね。

P1000942 無理は禁物。

おかーちゃんのペースでえーと思うよ。









|

« 台風一過? | トップページ | 邪魔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過? | トップページ | 邪魔。 »