« さぶっ!! | トップページ | お外でごろごろ »

完治。

今日車完治しました♪

大雨のなか30分かけて車屋さんに行って30分足らずで修理完了。

結構簡単なんですね・・・車持ち上げてネジ外してバンパーぱこっと取って、で新しいのぱこっと付けてネジ付けて降ろして終了。

後ろだけぴかぴか・・・でまた大雨のなか、しかも対向車に大型トラックに雨水ばさーっとかけられながら帰りました。

いくらかかったのか知りませんが、古いバンパーがゴミ箱に入れられてる姿には哀愁を覚えますね・・・・今後も大事に乗ります。

Photo_67 あたしには関係なくってよ。













|

« さぶっ!! | トップページ | お外でごろごろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山里さんはじめまして、コメントありがとうございます。
ブログ拝見して驚きました。はーこちゃんが昔我が家に一晩とまっていったねこちゃんにそっくりだったから。
そのこのこと「おはなはん」と呼んでたんですよ。今どうしてるかなあ。もう10年以上前のことだから、、、
今住んでる所マンションだからかわいそうだけど、3匹とも手術してます。
実家は山里さんとこみたいな(多分)田舎だけど一度出産したらやはり手術してました。
これから散歩ねこたちや3匹の昔のことも書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いにゃん。

投稿: tampopo39 | 2006年9月 6日 (水) 21:57

はーい、さっそくおじゃましました。ねこまんまです。
古いバンパーが目に見えるような。
でも事故が乗ってるときじゃなくてまだよかった。
はーこさんも山里さんに怪我がなかったから「関係なくってよ」ていられるのよ
にゃん様にもよろしく
また遊びに来ます

投稿: tampopo39 | 2006年9月 7日 (木) 07:04

おこしやすー♪
暖かいお言葉本当にうれしいっす。けっこう凹んでたのでちょっと救われた気がします。
これからもかわいい子達のために安全運転します。。。
しかしおはなはんって名前も偶然だし、姿が似てたのも偶然。
もしかしてはーこの親戚だったら面白いですね(^^)
いやはや猫つながりは人間のつながりより面白い!

投稿: 山里 | 2006年9月 7日 (木) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶっ!! | トップページ | お外でごろごろ »