« 京都生活4 | トップページ | 京都のなごり1 »

京都生活5

その後友人と別れ別行動。

気になっていた木屋町通りの喫茶店
P1010028 ←喫茶店名物?ゼリーポンチ♪

お店が青いランプと美しい絵画で包まれていて、幻想的な雰囲気をさらにアップさせる一品!

コーヒーも香ばしく、後味さっぱり、カップを温めていてそこへコーヒーをそそぐやり方。主人いたくお気に召したよう(^^)

その後路地裏を通り駅方向へてくてくてく・・・・

駅でおみやの残りを購入し、吹奏楽の演奏をしていたのでしばし聴き、新幹線の時刻が近づいてきたので友人と合流、そして岡山へ帰ったのでした。。。

帰ったらはーこはぐるぐる♪、にゃん様はどこからともなく登場、雄たけびを上げお出迎え。

一泊二日では短い!本当はもっとお茶したかったし、食べたかったもの沢山あった、

のでまたリベンジしようかと再び計画中・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

チビへ:金平糖は私からだよー♪本当はきゅうりの漬物にしようかと思ったけど日持ちしないのでやめました。(きゅうりだとうけ狙いだと思われるしネ♪)

|

« 京都生活4 | トップページ | 京都のなごり1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金平糖はまだ食べてないので、食べたら感想を送るね~。
私、きゅうりの漬物食べれないから金平糖でよかったよ♫どーもどーも。

投稿: チビ | 2006年9月28日 (木) 01:41

おっ!以心伝心!AB型の血が騒いだか?!

投稿: 山里 | 2006年9月28日 (木) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都生活4 | トップページ | 京都のなごり1 »