« 京都生活1 | トップページ | 京都生活3 »

京都生活2

てくてく景色を楽しみ、何気ない物をねたに主人と語り合い宇治川のほとりで抹茶ソフトと宇治茶(ペットボトル)を飲み食い。

京阪線で京都四条まで戻る夕暮れ時。安井金比羅宮で義父の為に悪縁切守り購入。一応私達も念のため縁切り石(?)をくぐりお札を書いて貼っておきました。夕暮れ時にもかかわらずたくさんの女性がいましたよ。一人前の大人、色々ありますよね・・・・・。

しかもなぜかその宮の近くにはちょっとした数のラブホテル・・・・(苦笑)

で、その道を避けてとおり豆菓子を買って南座
P1000977 ←山村美紗サスペンス上演中

台行ってみたーい♪

南座大きかった!建物もすごい豪華で中はどうなってるんだろ~(゚ー゚)

ここまでは元気だったのですが、ここから先が問題!

私は人が多いと酔うんです・・・

思った通り人ごみに埋もれ、酔ってしまいました。

主人があわてて路地裏まで引っ張って連れて行ってくれて一呼吸。
P1000978 ←祇園の路地裏

趣がありますね~何にしても京都らしさを感じます。

ちゃんと都市計画してんだな~(T_T)

氷屋さんの犬↓P1000981

|

« 京都生活1 | トップページ | 京都生活3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都生活1 | トップページ | 京都生活3 »