« 鈴虫生活11 | トップページ | 怒! »

鈴虫生活12

P1000783 すごい!熟女パワー!

さっそく交尾完了しました(^^;)

初めて見た光景にちょっとどきどき・・・

でも交尾したら♀が♂食べちゃうって聞いたんだけどどうなるんだろ?

車の件は丸ごとバンパーを変えてしまう事にしました。向こうにも了解とれました(当たり前か)でもこちらからアクションを起こしての結果ですけどね。

でも何か釈然としない、不愉快さだけが残ります。。。直るんだからいいじゃん、と言われればそれまでなんですが、大事に乗ってきた3年間の歴史が無くなるような気がしてなりません。

|

« 鈴虫生活11 | トップページ | 怒! »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

ルナ&サンのオヤジですー。遊びに来ましたよ。なかなかイイ顔してますねえ。おうちがにぎやかで楽しそうです。

投稿: りゅうた | 2006年9月 2日 (土) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴虫生活11 | トップページ | 怒! »