« モスラ | トップページ | おっぴろげ »

通販生活

Photo_26 通販好きっすね~(^-^)

きっかけはテレビ通販だったんですが(とあるニキビ用化粧品を注文、かなり効果あったよ)雑貨やインテリア用品を注文するようになりました。

その他の使い道としては情報収集かな?スメルキラーを知ったのも雑誌からだし。(でも購入したのはロフト)で値段がお店と変わらないなら通販のほうが高いポイントがつくのでお得ですね♪(ちなみに○○会ではプラチナ会員になっているのでポイントが倍ついています)

○○会で気に入っているのは靴。私は足のサイズが小さいのでどうしても市販のSやMサイズでは合わないことが多くて、シューズ派だったのですが○○会の靴専門雑誌ではサイズもですがワイズ(足の幅)にも考慮してくれていて、ヒールの高い靴も履きやすく設定してくれています。詳しく知りたいかたは教えますので~♪

|

« モスラ | トップページ | おっぴろげ »

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスラ | トップページ | おっぴろげ »