« 猫にまたたび にゃん様バージョン | トップページ | ちょっと無理がありませんか・・・ »

やっちゃった・・・・

鈴虫生活が終わるかと思った・・・・

風呂から出てみると鈴虫ケースが見事にひっくり返っていた!!

おもわずぎゃーっ!って言ってあわてて捜索開始・よりまずはーこを室外へ除去。土を掘り返して鈴虫救出。点呼・および身体検査。

2匹足がなくなっているのがいたけど、たぶんみんな無事。

出て行く時は母屋に連れて行かないと駄目かなあ・・・・(;_;)

|

« 猫にまたたび にゃん様バージョン | トップページ | ちょっと無理がありませんか・・・ »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫にまたたび にゃん様バージョン | トップページ | ちょっと無理がありませんか・・・ »