« にゃん様 | トップページ | はーこ »

一日の終わり

中学・高校の時よくラジオを聴いてました。

特にFMラジオ放送が好きで夜になれば迷わずラジカセのスイッチを付けていたものです。

特にお気に入りだったのが赤坂さんのミリオンナイツ!いい音楽も流すし、おちゃめな曲まで飽きることなく毎日聴いていました。特に“尾崎んちのババア”と“ゴジラ”は今でも思い出されるほど印象が深かったな~(^ー^)あれ編集したテープたぶんまだ実家に残ってるぞ。。

ちょっと夜更かしする時はジェットストリームをBGMに本を読んだり、ぼーっとしたり・・・あのナレーターさん亡くなって声が変わった瞬間ちょっとさびしかったの未だに覚えてます。

多感な高校時代、その時ラジオから流れてきた音楽を今ふっと耳にするとちょっと胸が痛んだりして・・・

ああ~(;_:)   やな事思い出しちゃった。

でもいい事もたくさんあったな。K・Oさん楽しかったね。あの時の皆、今どうしてんだろうね。もし私が演劇部入ってたらもっと面白かったかもね(笑)ちなみにあの演劇部の顧問まだストップウオッチぶら下げてるらしいよ(私のいとこが演劇部に入ってるの)

まだらさん。あの時からもう10年の月日が経ちますが今でも傍にいてくれてありがとうね。

ちょっと思い出しながら今日はお休みします(^^)/~

|

« にゃん様 | トップページ | はーこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃん様 | トップページ | はーこ »