« なつやすみ | トップページ | ねこのひげ2 »

ねこのひげ

Photo_49 猫のひげって不思議ですよね。

実ははーこは貰われた時ひげが短くカットされてました。つれてきてくれたN君が邪魔そうだから切ってしまったの事。彼に悪意などはなく善意でカットしてくれていたみたいのですが・・・(~-~;)

でまあ仕方がないのでしばらく様子を見ていたらカットされたひげは全部抜けて新しく生えてきました!

で今に至ると・・・

ちなみに猫はひげの長さに比例して胴回りがあるというか、隙間を通れるかわかるように出来ているそうですが、おでぶチャンの場合どうなってるんですかね?教えてちょ♪

|

« なつやすみ | トップページ | ねこのひげ2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみ | トップページ | ねこのひげ2 »